関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<想い出の・・・。 | あずきといっしょに。 | 明けちゃいました~!>>
コメントありがとう
GURA。さん
そうは思うものの、こんな所へもきてくれてる方がいると思うと申し訳なくって・・・。
でも気ままに自由に出来るのがblogの良いところでもあるんだし、それを義務と感じて更新しても、読み手にも逆に失礼で、そうなっちゃうと本末転倒で・・・。
あ゛~~~~。

な・の・で、あんまりキバらずにやってきます!
気持ちの向くまま、風の吹くまま。
すっかり後厄も昨年に終えた三十路独身OLです♪
2007-02-12 22:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうですねー。ぼちぼちとがんばります。
あずきを拡大して見ていただいてありがとうございます!
すっかりオトナ顔になりましたが、角度によってはまだまだカワイイ顔に見えるところもあるんですヨ!親バカですけどv-8
2007-02-12 21:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
こんなあずきのマイペースっぷりに癒しを求めている私です・・・。
ご飯中のあずきは、いまだに私の指をニンジンと思い込んでかじりにくるぐらい、ものすごい集中力です。
ちょっと分けて欲しいぐらいだわ・・・。
2007-02-12 21:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
忙しいのは良い事なのよ♪
と、いったタイトルで、自分にも言い聞かせてみる三十路後厄。
ブログはココロのウルヲヒですから、
心の向くまま気の向くままに、
SU-ZYさんにお付き合いさせていただきたいものですわ~♪

あずやんもホラ、ご多忙ですし・・♪
2007-02-09 20:35 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
ぼちぼちいきましょうね。

あずきちゃんの画像を拡大して拝見しました。 相変わらず可愛いです!
2007-02-09 12:03 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
こんにちは~
SU-ZYさんのあわてっぷり(?)とは裏腹に、なんとも落ち着いているあずきちゃん!
確かに、ごはん中にカメちゃんに話しかけても全く相手にしてくれないんですよねぇ。笑
2007-02-06 14:38 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
umiさん
ありがとうね~~v-406
そう言ってもらえると気がラクになります。
私もあずきのようにのーんびり更新がんばりますので・・・。けど、実はカメってのんびりした生き物じゃないんですよねぇ。歩くと意外と速いし、ごはん食べてるときなんてスゴイ勢いですもんね♪
2007-02-04 22:46 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
んふふ~まぁ、ぼちぼちでいいじゃないですか♪
あずきちゃんも元気そうで、何よりです!
2007-02-04 20:25 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
