関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あちゃ~(>_<;) | あずきといっしょに。 | あっという間に・・>>
コメントありがとう
Bakuさん
こんにちわ!
ずーーーっと更新もお返事できずで、申し訳ありません!!

なんか、家に帰ってきたらもう抜け殻のようで・・・。
ソレが約半年以上!?もう病気じゃん!って感じでした。

最近はやっと少しだけ元気が戻ってきたので、またポツポツ再開していこう!と思います。

またよろしくお願いします!
2007-11-10 18:16 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
こんにちわ!
お久しぶりです。ずいぶんほったらかしにしてて、本当にすみませんでした・・・。

長い間、どなたのBLOGにもお邪魔していない状態で、すっかり浦島太郎なのですが、今更ですけど、チビラさんとこウサギちゃんパラダイスになってますね!?

うさぎとカメ!いいですねぇ~!!
いつまでも仲良く暮らしていってほしいです!!
2007-11-10 18:14 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ヒロタンさん
こんにちわ!
今の今まで放ってて本当にすみません・・・。
どうも自宅でパソコンに向かうエネルギーが無くって。

半年以上も前にご依頼いただいていた事、やっと本日いたします。リンク先の変更を・・・と思ったのですが、次の日記も見当たらないようです。

また、別のアドレスで書いておられるなら、教えてくださいね!
よろしくおねがいします。
2007-11-10 18:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
あずきちゃんの大あくびかわいいですねぇ(≧д≦)ノ
わたしも2月に地元帰りました☆
なつかしの場所には行けませんでしたが、
やっぱり向こうのともだちって心和みます。
忙しそうですが無理しないでくださいね☆
2007-03-29 01:44 | URL | チビラ #HKp9T6oI[ 内容変更]
SU-ZYさん、こんにちは~。
昔懐かしい町って、なんか和みますよね。
そのままの姿でいてくれればなおさら。
私もなんか帰ってみたくなりました。

あずきちゃん、元気そうですね。
ふふ。でも確かに迷惑そうな顔だわ(眠い顔かな?)
2007-02-23 11:41 | URL | Baku #iICAL.iA[ 内容変更]
お久しぶりです
SUZYさん、こんにちは~。
随分とご無沙汰してました(汗)、すみません。

たまに昔の思い出を辿ってみるっていうのも良いですよね。
私も毎年「今年こそは帰ろう!」って思ってますが・・・その度に仕事等でスケジュールが空かず、結局は20年近く帰省も出来ないまま今に至ってますよ・・とほほ。

ご無沙汰中に色々有りまして・・HPは閉鎖してしまいました。
今は「亀・怒・哀・楽」というタイトルのブログ日記でHPの日記を継続しています。
忙しい所大変申し訳ありません、リンクの張替え宜しくお願いします。
ご連絡が遅れてゴメンなさい
今年も宜しくお願いします!。
2007-02-14 10:34 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
