関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとうございました。 | あずきといっしょに。 | あちゃ~(>_<;)>>
コメントありがとう
ことらさん
こんにちわ!ずいぶんご無沙汰をしてしまいスミマセン・・。
またまたお仲間が増えたのですね!すごい!!!
んもう、私だったら名前も覚えられなくなっているハズ。
けど、同じヒョウモンファミリーが増えるって事は嬉しいです!これからも環境は違えど、色んな情報交換が出来ればうれしいですね!
またたくさん教えてくださいね!!
2007-12-31 12:04 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
こんにちわ!すっかりご無沙汰してしまってすみません。

今日年末最後におフロに入れて体重を量ったら、2.0㌔になってました。うんもたっぷりしたあとなのに。

順調に大きくなってます♪
2007-12-31 12:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
こんにちわ!
そうなんですよね~、なんでしょうね?あの急いでるときにうんもって・・・。
出かけないで~行かないで~的なアピールなのかな?それならもっと他の方法を取ってほしいよ。

うちもぽんちゃんぐらいに長いスパンで出して欲しいなぁ・・・。
じゃあ、朝ラクになるのに。
2007-12-31 11:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
こんにちわ~!ご訪問ありがとうございます。
せっかくお越しいただいてたのに、またまたお返事が遅くなってしまいスミマセンでした~(^^;)
blog拝見いたしました!クロスステッチのサンタさんすごくステキですね!尊敬します。私編み物は好きなんですが、どーも縫い物には縁がないようでして・・・。あんな細かい作業ができるなんて、きっとご自宅のカメズは細かいケアを受けて幸せなんだろうなぁ~と思いました。

・・・テキトーな母ちゃんでごめんよ・・・あずき・・・。
けど、ほったらかしでも育つ丈夫なコで安心です。
いつまでも少年の目をしたカメでいてほしいものです。
2007-12-31 11:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
こんにちわ~!
んもう、朝から大変ですよぉ・・・。タダでさえ朝が苦手な私なのに、余計に早起きをしなくてはなりません。。。あぁ、暖かいお布団が恋しい・・・。

あずきは片手で持ち上げられないくらい甲羅も大きく盛り上がってきてます。ご想像の通りうんもも立派なもんですよ!
まあ、言っていただいたとおり元気な証拠なので、嬉しいことではありますね!
2007-12-31 11:48 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あまなつさん
こんにちわー!
そうなんっすよぉ~、ナゼか最近あずきの中では「うんも週2」がマイブームなようでいっつも欠かさずやってくれてます。
食事の量が増えたわけではないんですけどね・・・。
ひなちゃん大きくなったんだろうなぁ~(^^)
売られている姿から後を見ていないので、また大きく逞しくなったひなちゃんに会ってみたいです。
来年のお散歩会があればぜひ!

2007-12-31 11:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
こんにちわ~!またまたお久しぶりな私です・・。
あずき、順調にグングン大きくなっています。
おかげさま甲羅の癒着やゆがみもなく、今の所は心配ないかなぁ~?
本当に頑丈なコに恵まれました!

ドンちゃん1.3㌔になったんですね!これからますます食べて大きくなるんだろうな・・・。きっと2008年には、2.0㌔を超えてくるでしょうね!楽しみです!
2007-12-31 11:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています
あずきちゃん(クンかなi-229)の「夏のお尻」の写真いいですね!
自然の中でのびのびしている後ろ姿が素敵です(^^)。

あずきちゃん、3歳で1.8kgですか。(メモメモ)
わけあって我が家にも2kg弱のヒョウモンが増えました。
3匹のヒョウモンズが毎朝代わる代わる早朝うんpで振り回されている我が家です(笑)
2007-11-23 16:38 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 内容変更]
あずきちゃん 1.8kgですか~♪

久しぶりの更新を心待ちにしていました!
2007-11-20 22:31 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
順調そうで何よりデス(*´艸`)
うちは相変わらず、1週間~10日に1回しかうんぴをしないので、私の方が「この前いつしたっけ???」って思いめぐらす始末。
でも、うちの子も私が出かける前で急いでいる時に限って、うんぴします。。。
いじわるしてるんかなぁ~(笑)
2007-11-20 14:37 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
わぁ♪久々にこちらへ訪問させて頂いたら
記事が投稿されています~(^^)
今晩は~お久しぶりで~す(^▽^)
ご無沙汰をしていてすみません~(汗)

SU-ZYさんもあずきちゃんもお元気そうでなによりです♪
あずきちゃん、うんもの回数が増えたという事は
それだけ大きく成長したという事でしょうか~(^^)
あずきちゃんのお顔、可愛いですネ♪
お目目がカメラ目線です(^▽^)
2007-11-17 19:49 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
ひさびさのあずきくん、きれいに大きくなってますね。
体重もとうとううちのかめきちも抜かれましたね。。さすが大型。
さぞかしあちらの方も大きいかと、、、元気な証拠。SU-ZYさん、朝からガンバってー
2007-11-13 10:02 | URL | かめきちかいぬし #2Qwf./yA[ 内容変更]
おっきくなったね
あずきちゃん 大きくなったねー!!
お顔も超かわいい!

週2でウンチ、とは。あずきちゃん、代謝が良くなったのかしら?

うちは小さい方(ひな)が毎朝です。
毎朝、私の足音に気がつくと走ってきて、うんぴ踏みつけて爪に刺さったままで駆け寄ってきます。。。
ひなが気がつかないよーにケージに近づいて、素早くウンチを取り去る!っってウマイ具合にはいかず、頻繁にカメ洗いしてます。。とほほ。

ではー。また!
2007-11-12 14:02 | URL | あまなつ #-[ 内容変更]
あずきちゃん!!
こんばんは~。お久しぶりです。
あずきちゃん、1.8kgですか!
相変わらずキレイな甲羅でカワイイですね。
うちのドンちゃんは1.3kgくらいになりました。
週に2回もうんちをしてくれるなんて、私からしたら羨ましいかぎり!
ドンちゃんは最近便秘気味だったので。
しかも温浴嫌い。。。

SU-ZYさんの朝のお仕事が増えちゃいましたね。
でも快便はうれしいですよね。
2007-11-10 23:19 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| あずきといっしょに。 |
