関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ザ☆夏の楽しみ | あずきといっしょに。 | ご心配おかけしました♪>>
コメントありがとう
金^^魚さん
なんとお母さんを入れて4人(全て女性)でした!
でもお母さんはあんまり食べてないので、実質3人かな?
よく食べましたよー。ホントにお腹が痛くなるぐらい・・・。
アッチのお餅はトッポギかトックによく似ていて、とても良い感じの歯ごたえでした!
2006-06-20 00:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
ん??チビラさーん、上海は中国って知ってるよねー??
もちろん上海料理は中華料理だよー。
主に炒め物が多いけど、何で中国人は痩せた人が多か・・・?!

・・・やっぱりウーロン茶飲んでるからかなぁ??まさかね?!

来年は私も手作り梅酒を作りまーす!出来れば「泡盛バージョン」「焼酎バージョン」など、色々楽しみたいです♪
2006-06-20 00:20 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
とっても美味しそうv-10
これだけの量を何人で食べたの?とってもあったかいいいお母さんですねぇ とっぽぎ?食べたいなぁ こっちのお餅と違ってなんともいえない食感だよね?
2006-06-19 20:27 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
おいしそう(≧ω≦)b和食もそうだけど外国の家庭料理ってあったかいですね☆お母さんの愛情をすごく感じます。上海って中華っぽいんですか?手作り梅酒、飲みたーい!
2006-06-19 16:42 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
