関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新 | あずきといっしょに。 | ザ☆夏の楽しみ>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
おかげ様でのーんびり、ゆーったりしてきました!
その間あずきは同居家族が見ててくれたのですが、特に変わった様子もなく元気だったみたいです。

これならまた旅行いけるかも・・・いひひひv-391
2006-07-09 22:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
初めての一人旅・・・。でも国内なのでコトバの心配はない!と思ってましたが甘かった!

あまりにも本土から離れてて、マジ言葉わからんかったよ・・・。
2006-07-09 22:25 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
あ~、すっかりハネを伸ばしてきました。
ウワサでは伸ばしすぎじゃないか?との声も・・・。
けどしっかりリフレッシュ!!
2006-07-09 22:23 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
南の島!いいですねぇ~v-301
ゆっくり羽を伸ばしてきて下さ~い♪
一人旅という事でお気を付けて、行ってらっしゃ~い。

あずきちゃんは一人でお留守番ですかぁ?
頑張ってSU-ZYさんのお留守を守ってネv-344

2006-06-22 22:43 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
お一人で・・・なんて行動的なんでしょう^^
気をつけてヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
2006-06-22 21:20 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
いってらっしゃーい!
ゆっくり羽を伸ばしてくださいまし。
楽しんできて下さいね~(ノ゚∀゚)ノ*:・。+゚
2006-06-22 12:10 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
