関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たなばた | あずきといっしょに。 | 変則断食>>
コメントありがとう
Bakuさん
ただいまです~♪
こんな、更新もせずほったらかしの所へ来ていただいて、ホントありがとうございますv-406ううう。
私もあずきも幸せ者です。

またがんばります!
2006-07-09 22:41 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ただいまでーす!
ご心配ありがとうございます。確かに疲れはちょっと出てたかもしれないですね。だって、毎日よく寝てましたモン、ココ最近v-395
けど、完全復活目指してまたガンバリまっす♪
2006-07-09 22:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
たっだいま~♪
あずきが良い子でお留守番!よかったようなサミシイような・・・。
でも、元気が一番★
私も抜け殻生活から脱出しなきゃなぁ・・・。
2006-07-09 22:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
ただいまです~♪

すっかりサボリ癖まで付いちゃってなかなかPCを開けることができませんでした・・・v-395
旅の報告、また頑張って更新します!まだデジカメの写真もPCに落としてないや・・・。はははv-403
2006-07-09 22:35 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
ただいまですー!ありがとうございます!

・・・でもね、あずきは飛びついてきてくれませんでしたv-406
いつものようにすやすや寝ていました・・・。サミシー!
2006-07-09 22:32 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ただいまで~っす♪

って言うか、ケイティママさんこそお帰りなさーい!!!
よかった!完全復活したんですね♪本当に良かったです。
こうして目に見えない人と、回線を通して会話するってことはいろんなことがあるんでしょうが、お互いに日々頑張っていければうれしいです!
改めてこれからもどうぞ宜しくです★
2006-07-09 22:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、お帰りなさい☆
旅は楽しかったですか?
あずきちゃん、元気でお留守番でよかったですね。
2006-07-09 20:33 | URL | Baku #iICAL.iA[ 内容変更]
( ・∀・ )ノォヵェリ!!!!! あずきちゃんお留守番ご機嫌だったのねん^^;複雑な心境わかります^^ 旅の疲れが出てないといいのだけど^^
2006-07-07 21:30 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
おっかえり~♪
旅行の後って、抜け殻みたくなっちゃいますよね。
でも、あずきちゃんがおりこうさんにお留守番してくれて、よかったですねんv-236
2006-07-06 20:12 | URL | umi #-[ 内容変更]
わぁ~い♪
おかえりなさいSUZYさんv-290
リフレッシュできたみたいで良かったです~。
後日の旅行レポート、楽しみにしてマスv-301

あずきちゃん、おりこうさんでお留守番してたのね~♪

2006-07-05 00:03 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
SU-ZYさんお帰りなさ~い!
あずきちゃんは喜んで飛びついてきたでしょ!
2006-07-04 23:22 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
お帰りなさ~い♪ ご無沙汰しておりましたが、ブログを完全復帰いたしました。 
2006-07-04 23:03 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
