関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムンムン蒸れ蒸れ | あずきといっしょに。 | たなばた>>
コメントありがとう
あまなつさん
ただいまです~!
なんだかんだで、まだ南の島レポが出来ていないダメ管理人ですー(≧▲≦)ごめんなさい!
あまなつさん、食べ物の時だけ?んなことないない!来て頂いてるだけでありがたいです!!

病院の話ありがとうございます。もう、随分大きいし検査をいろいろされても耐えられるカラダにはなっているのはわかってるんですが、逆に無事ここまできたんだから大丈夫だろう、みたいな気持ちもあったりしてなかなか病院へ気持ちが向きません。
私のエゴでしかないですけどね。

ちなみにリクちゃんはどちらの先生に診てもらってるのですか?土日もやってる先生、ありますかねー?

そろそろ梅雨が明けそうなので、カメオフしましょうねん♪
2006-07-18 07:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
なかなかよさげでしょ~!
そうです、そうめんの上にのってるのは鶏肉です。
ゆがいて水分を取った鶏を、ポン酢とゆず胡椒で浸しました。それだけでもおつまみにイケそうな感じでしたよ~。
よかったら是非♪
2006-07-18 07:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おおおおいしそう!
南の島からおかえりなさい!
おみやげ話期待してます。

おいしそうなそうめんですね!
私、食べ物の時しか登場してないような??

あずきちゃん、下痢、虫云々にかかわらず健康診断はしておいてもいいかもです。
検便で腸内の菌バランスとかもモニターを見ながら教えてくださる病院もあるし、ね。

私ならあずきちゃんサイズなら血液検査もお願いするかも。あずきちゃん、リクよりずっと大きくなってるんですよね。また会いたいです。
2006-07-11 23:52 | URL | あまなつ #U.n9xy0c[ 内容変更]
こんばんは~v-280
おぉ~!美味しそうですネ~。
そうめんの上にのっているのは、鳥とシソと…しょうが?ですか~?
暑くてバテ気味の時に食べたら最高ですネv-291
食欲がそそられます。
それに、栄養のバランスもよさそうです♪
2006-07-10 22:39 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
