関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の晩酌 | あずきといっしょに。 | 今日の夕食>>
コメントありがとう
ma-meiさん
こちらこそご無沙汰しております~。スミマセン・・・。

ホント毎日湿度が高いですよね!?私がこれだけ不快に感じてるのに、あずき達はどれだけ苦痛か!そう思うと、日本で生活させてゴメンネーと思っちゃいます(>_<)
けど、頑張って環境が良くなるように努力します。・・・あずきはわが家での夏は3度目になるので、慣れてきてくれてるとは思うのですが、私の方が年々辛くなってきてます(^^ゞ
2006-07-18 08:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴブサタですー
こんばんは~。暑いですねぇ。蒸しますねぇ。
湿度上がりっぱなしでちょっと心配してましたが、
今のとこドンちゃんも調子が良さそうです。
梅雨明けが待ち遠しいですねぇ!
2006-07-12 22:49 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
