関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<晴れたよ! | あずきといっしょに。 | ムンムン蒸れ蒸れ>>
コメントありがとう
HIDEさん
お久しぶり-!ホントに毎日暑くて、湿度ベタベタでいやになるねー。
しかも昨日・今日・明日とずーっと雨だし。せっかく、少しベランダ生活をさせようと思ってたのに、コレじゃ無理だわ~(>_<)早くスッキリ晴れの毎日が来たらいいネ!!
2006-07-18 20:48 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おひさーっす。
関係ないけど、ここんとこほんとに湿度高いよね・・・
座ってるだけでもベタベタしてくるよ・・・orz
2006-07-13 00:54 | URL | HIDE #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
