関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<浴衣 | あずきといっしょに。 | 今日の晩酌>>
コメントありがとう
金^^魚さん
あちゃー!この日は突然の雨だったんですね・・・。
会社は大阪市内なのでちっとも知りませんでした。
でも帰ったらあずきは平気な顔してバク睡してましたので、恐らく大丈夫だったんだと思います。(そう思いたい・・・)
これからの季節は、突然の夕立なんかがありますよねー。
2006-07-23 22:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
いやー!それにしても今年の梅雨は長い!!!
勘違いしたセミなんて、もうワーワー鳴いてますもんねぇ・・・。
暑い暑い夏を期待しているけど、これだけ湿度が高い毎日だと
梅雨が明けてもこんなんじゃないかと心配です。
ま、あずきは雨じゃなければベランダで過ごしているので、ずいぶん関西の夏にも適応出来るようにはなってきていますが。
あずきより先に、ニンゲンの方がやられてしまいそうです・・・。
2006-07-23 22:57 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
今日は予期せぬ大雨大丈夫だったかな 3時頃は雷と共に洪水の様な雨が現場(西宮近辺)では降りました。それ以外はとってもいいお天気だったけど^^;
2006-07-14 21:07 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
こんにちはv-278
今日は本当に良いお天気ですよね~♪
今までジメジメして日光浴も出来なかったでしょうから、今日はきっとあずきちゃんはゴキゲンでしょうネv-290
ウチのカメズたちも午前中はベランダでまったりでした♪
私たち人間は暑さでバテ気味(←私の場合は冷たいもの飲みすぎ~!)ですが、カメさんにとっては良い季節がやってきましたよネ~v-299
2006-07-14 14:55 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
