関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきとデート | あずきといっしょに。 | 晴れたよ!>>
コメントありがとう
みっちーさん
おぉ!どうもお久しぶりです!お元気でしたか??

浴衣の着付け、最初っから「プレゼント」が目的で参加したようなものなので・・・。なはは。
でもホントに一度で二度美味しい経験をさせてもらってよかったです!ちょっと着物にも興味が湧いてて、本格的に着付けも習ってみたいな~とか考え中なんです。
2006-07-23 23:06 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
おぉ!神戸の花火大会は8月はじめにあるアレですね!
実は我が家のマンションから見えるんですよ~、遠いですけど。
その日は淀川の花火大会と重なってますが、そちらへは行かないんですか?
私はどちらでもいけますのよ・・・。お誘いカモ~ン♪
2006-07-23 23:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
季節ですね☆
お久振りです。

浴衣いいですね~☆
お似合いです☆

着付ならって浴衣プレゼントなんていいですね。

2006-07-19 12:08 | URL | みっちー #-[ 内容変更]
ワタシは毎年、みなと神戸の花火大会へ行っています。
去年に続き、今年もゆかたを着ていくぞぉ~v-221
お誘いがくるといいですねぇ~イヒヒ!
2006-07-16 12:46 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
