関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<小松菜の茎 | あずきといっしょに。 | 浴衣>>
コメントありがとう
お名前出してもいいかしら?
あ○○つさん!どうもありがとうございました!!
詳しく教えていただき、感謝いたします!そうですよねー、やっぱりこういう事って気を配らないと、気分を悪くされる場合もありますし、なにかとゴタゴタすると後で厄介ですもんね。
本当にお心配りいただいてすいません。貴重なお話、参考にさせていただきます!!
2006-07-23 23:48 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
本当に晴れの日が恋しいこのゴロですよね・・・。雨ばっかり。
昨日はちょっとだけ晴れたので、久々にあずきもベランダで過ごしました!
ココの写真の公園は、いつ行ってもそこそこ野草があって、しかも大きな木もあるので私の日よけにもなり、散歩には最適な場所なんです!あずきも私も満足できるお気に入りスポットです♪
けど、まず第一の条件は「晴れ!」なので、しばらくいけそうにありませんが・・・。

あずきのお腹は最近調子がよく、安心しています。うんももそこそこの硬さで量もたっぷり!このまま続けばいいんですがね(^^;)
2006-07-23 23:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
おぉ~!!お久しぶりです!!
お元気ですか?あっちの方は順調でしょうか?応援してますよ!

キラキラの写真、お褒めいただいて恐縮です。
本当はもっともっとまわりのミドリを載せたかったのですが、ここのblogの写真のサイズが小さくて、あんまりでかいのが載せれませんでした。残念・・・。

あずきのプリプリは私も初めて聞きました!身体が大きくなると、アノ音もやっぱり大きいんですね。
2006-07-23 23:31 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
あーわかります!私のマンションもペット禁止なのですが、ネコがいます。でも亀は禁止!とは書いていませんが、大きなリクガメはきっとだめ!って言われると思います・・・。
あずきが頑張って登った土手は武庫川なんです。大阪だったら、淀川とかに同じような堤防があるので、チビアルダちゃんも満足してくれるんではないでしょうか??
もっと大きくなると、マンション内の移動も人目につき、ずいぶん気を使わなくてはならなくなりますね・・。
2006-07-23 23:28 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
金^^魚さんは営業系のお仕事をされてるんですか?
平日、仕事で暑い思いをされてるのなら休日ぐらいは涼しくゆっくりしたいですもんね・・。私は完全に事務職なので、贅沢な話冷え性になるくらいクーラー漬けの毎日です。
なので逆に休日は、太陽をいっぱい浴びるためあずきに散歩に付き合ってもらってるような感覚です。
2006-07-23 23:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうそう!ぽんちゃんは外ではごはんを食べない子なんでしたよね!?
それって飼い主としてはちょっと寂しい所もあるけど、あるイミ行儀がいい子なんですよねー。変なものを口にする心配がないですもんね。あずきなんかは、目の前にあるものに興味をしめすと、それが害のあるものだとしても、すぐパクっといっちゃうので、散歩中もうかうかしていられません・・・。
2006-07-23 23:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
wabinosukeさん
こんばんは~!最近すっかり更新が滞っているため、お返事が遅くなっております。すいません・・・。
東京も暑いのですね。おそらくこっちより暑いのではないでしょうか?人もクルマもたくさんいる所は、温暖化が進んでいそうな気がします。その分たくさん公園などがあるといいんですけどねー。
あずきちゃん、大きくなってるんですね!来年あたりはお卵が・・・。お相手はどの方が選ばれるんでしょうか?楽しみですね!!
2006-07-23 23:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 23:15 | | #[ 内容変更]
あっ!間違えてしまいました
v-407v-411のまちがいでした、(汗)
そそっかしくてすみません~(^^;)
2006-07-21 19:03 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
今晩は~v-411
あずきちゃんご機嫌でお散歩ですネ~♪
新鮮な野草も食べ放題!
まるであずきちゃんの為のバイキングみたいですネv-271
それにしても、最近この画像のようなお天気v-278が恋しいですねぇ~。
早く晴れないかナ~v-410

ところで、「ぷりぷり」って!
ちょっと笑ってしまいました~v-407
あずきちゃん、快腸ですネ♪
2006-07-21 19:00 | URL | 亀かめ大好きママさん #-[ 内容変更]
おひさしぶりです~!
あずきちゃんのお散歩画像ったら、
なんて美しいのかしらっ!

カメたんと草原って、
ほんとにキラキラな風景よね♪

しかし、プリプリってww
音がするんですね(。-_-。)ポッ
2006-07-20 23:14 | URL | GURA. #-[ 内容変更]
あずきちゃん 公園へ連れて行ってもらってご機嫌ですね。 緑が似合いますね。

うちはまだ公園デビューさせていません。 集合住宅の中に公園がありますが、ペット(犬・猫)の飼育厳禁なので、リクガメのお散歩は無理ですね。 

SU-ZYさんをお手本に、私も「土手デビュー」を考えます。 どの仔を連れて行こう・・・チビアルダかな? あずきちゃんのように喜ぶと思います。  私も頑張ります。
2006-07-17 09:11 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
お散歩よかったね あずきちゃん うちも連れて行ってあげなくちゃ・・・今日も玄関先で我慢していただきました。この時期は仕事で暑さと戦いながらの毎日なので休みの日は涼しいところで居たい。というあたしの勝手な都合で^^;
2006-07-16 22:02 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
いいなぁ~あずきちゃんは外の草を食べてくれるんですよね。
うちのは食べてくれない。。。
まったく困ったもんです。
2006-07-16 12:48 | URL | umi #-[ 内容変更]
こんばんは。
あずきちゃん、公園に行ったのですね。
東京はとても暑くて、人間もヒイヒイ言っておりました。
でも、あずきちゃんは元気ですねぇ♪
うちのちびっこへルマン「あずき」も大きくなりましたよ。
来年はたまごも産めるかも知れません★
2006-07-16 00:47 | URL | wabinosuke #NqgXfLUo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
