関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラブ度 | あずきといっしょに。 | 小松菜の茎>>
コメントありがとう
ma-meiさん
ま、お外に出てもらってる側からすりゃジッとしてて欲しいなぁとは思いますが、ドンちゃんにすればきっとそれだけ家の中の方が居心地が良いんでしょうね~!あるイミ羨ましいかも。
だってあずきなんて、ベランダ満喫しまくりでちっとも家に帰ろうとしないんだもの・・・。お前そんなに外の方が過ごしやすいのかい(T_T)
2006-08-01 00:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ベランダより絶対お庭でお散歩できる風ちゃんの方が幸せだよ~!でも猫とか、行方不明の心配がないからベランダもいいのかな?
もうあずきサイズになるとあんまり心配事も無くなってきたわ。カラスもよう持ち上げないだろうしねf^_^;
2006-08-01 00:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そやねんなぁ~。私もしっかり正木さん派やねんけど、あんまり当たらへんねん(>_<)でも一生懸命な彼が好き♪
カメズも人間も活動開始の夏が来た~~!?
盆明けに一度集いますか?
2006-08-01 00:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうそう!私は毎朝あの番組をみてるので、お天気情報は正木さんにかかってるんですよね~!
昨日更新を終えた直後に梅雨明け宣言されたことを知りました。なんてタイミングが悪い私・・・。
でもやっぱり夏は暑いけど嬉しいっ!!
ケイティママさん、夏バテにはニンニクですよ~!!
2006-08-01 00:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
あずきちゃん、ベランダ生活エンジョイ中v-20なんですね♪
関東も梅雨明け!今日はとってもすがすがしい1日でした。
ケージ内の湿度が50%きったんですよ!ビックリ!
ドンちゃんも雨じゃない時はなるべくベランダに出てもらってるんですけどすぐ部屋へ入りたがります。。。v-16
2006-07-31 22:02 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
亀の喜ぶ季節 人間は(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
うちにもベランダがあったらなぁ・・・お外でお留守番してもらうのになぁ 残念!!
2006-07-31 21:49 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
正木さん、密かに好きだったりする。
でも、天気予報がよくはずれるんだよねぇ~あかんやん、正木さん!!
梅雨明けしましたね♪カメズの喜ぶ季節到来っす(σ´∀`)σ
2006-07-31 09:34 | URL | umi #-[ 内容変更]
お天気お兄さんの正木さんに思わず笑ってしまいました。 うちは人間とうさぎのスージーは夏バテですが、カメたちはとても元気です。 梅雨明け宣言はまだかな? でもこの猛暑ですから、あずきちゃんも絶好調でしょうね。
2006-07-30 22:04 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
