関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今更ながら・・・ | あずきといっしょに。 | そろそろ梅雨明け?>>
コメントありがとう
金^^魚さん
ウチも去年はブロックで囲いをして、ネットでフタをして・・・と整備をしていまhしたが、今年はもう放置です。
からだも大きくなって隣のベランダへいく隙間へも、もう入れないので安心してます。
そうしていると日向も日陰も自由に行き来してますよ!
2006-08-20 22:38 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
長い間ほったらかしにしててすいません・・。
ベランダ!今ではすっかりあずきの定位置になりつつあります。
お気に入りの場所も決まってるみたいです♪
2006-08-20 22:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
いいなぁ ベランダv-290 うちの庭 いくら抜いても雑草だらけ 餌になる野草もいっぱいだけど・・・来年はお外生活実現したいなぁ 放し飼いは出来ないから 特別に囲いとか作らなければv-356 ベランダの方がいいですよ^^うちは整地から始めないといけないような庭だからね(_ _。)・・・シュン
2006-08-02 22:32 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
いい感じですねぇ~♪
ベランダ生活、うちは無理っぽいっす(;´д`)
2006-08-02 17:56 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
