関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日々成長 | あずきといっしょに。 | ラブ度>>
コメントありがとう
みっちーさん
行って下さい!死ぬまでに!とは言わずに、何度でも行って下さい!ホントいいところでしたよ~!
私も今回の事をきっかけに、できれば毎年一回は訪れる場所にしたいなぁ~って思ってます。
2006-08-20 22:43 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
奄美大島っ死ぬまでに行きたい島ですっ
一度学生の時に上陸するはずだったのに、
台風に遭遇し、着岸できなかったのです・・・

そんな素敵な奄美が田舎なんて素敵ですっ
2006-08-17 15:05 | URL | みっちー #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
今回の旅をきっかけに、できれば年に一度は「通う」って感覚で島へ帰りたいって思います。
こんなに自由に旅行が出来るのも、独身者の特権ですもんネ!
でもきっと行く度に島の魅力に取り付かれて、帰りたくな~い!って気持ちが強くなっちゃいそうです・・・(^^;)
2006-08-12 23:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ママちゃんさん
どうもありがとう~~!
なかなかきっかけがないと、旅行にいったりすることってないから、今回は思い切って行ってみてよかったです。
いい想い出が、またたくさんできました!

ウミガメは大浜海岸で産卵しているみたいです。
今度行くときは産卵シーンに立ち会ってみたいものです!
2006-08-12 23:24 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうですね~、たくさんのかめちゃんとスージーちゃんを置いていくと、心配で旅どころじゃないかも・・・?
でも自宅で毎日癒される生活にも憧れます~♪
2006-08-12 23:20 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
私も将来は移住してみたいです~。
暑くて台風がいっぱい来るけど、あののーんびり感は
たまりませんよぉ!
2006-08-12 23:18 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ホントにステキな旅でした~。
暑いんだけど許せる!みたいな。
関西では味わえない食事も最高!でした(^^)
2006-08-12 23:14 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
わおぉ~~!なんとゴンさんが前に言っておられた南の島も奄美だったのですね!なんと偶然!!
なんかね、最近「奄美」って言うキーワードに遭遇することが多くって、不思議な縁みたいなのを感じてます。気のせい、偶然だといわれればそうかもしれないですけど、私はそうは思いたくないな~。
加計呂麻島へは渡ってことがありませんが、その手前の古仁屋へは親戚のオバが住んでいて、小さい頃に行った事があります!あの方面はまた海の色が違いますよね!

ばしゃ山ではありませんが「ひさ倉」というお店で鶏飯を食べました!ホント、美味しかったです~(^^)
2006-08-12 23:06 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
美しい~
こんにちは~、お久しぶりですv-290
とってもステキな旅でしたネ♪
日本にもこんなに美しい所があるのかと、私も写真を見てうっとりしてしまいました。
夕日が特に綺麗です~v-290
これは大阪に帰るのも名残惜しくなっちゃいますよネ~。
すごい~!!!!!
どの写真も素敵!
きれい~~~v-10v-10
お父さんのふるさとが奄美大島なんて
いいな~。
そういう縁でもなければなかなかそういうところに
でかけられないし。。
その近辺の砂浜で産卵したりするのかしら。
は~。
うっとり。
素敵な旅だったねえv-266
2006-08-11 11:45 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
美しいです! 一度は行ってみたいですが、うさぎとカメを置いてはどこへも行けないです。 好きで多頭飼育していますので仕方がありませんね。
2006-08-08 00:23 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
良い旅になったみたいですねぇ あたしも一度行ってみたい 沖縄の島々に~~
亜門さんみたいに住みたい!!
2006-08-07 23:04 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
素敵な旅だったんですね~♪
青い海を見ていると、もうそれだけで癒されますよね。
私も行きたくなっちゃいましたo(^ヮ^)o
2006-08-06 22:47 | URL | umi #-[ 内容変更]
南の島
書き足しで~す。
一度書き足したのですが、書き込み出来なかった様なので
もう一度!
ばしゃ山のビーチも素敵ですが、鶏飯食べましたか~!
アレ、おいしいですよね!


2006-08-06 20:03 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
南の島
あらら!SU-ZYさん、私も奄美大島に行って来たのです。
と言っても、奄美の南の加計呂麻島の東の江仁屋離島という
無人島ですが、、、、。
今では関東も梅雨明けして、夏真っ盛りですが、そこは南国のパラダイスでした。クーラーもシャワーも無かったけれど、青い海と
青い空、真っ白な砂浜で良いところでした。
2006-08-06 16:15 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
