関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆はどうでしたか? | あずきといっしょに。 | 今更ながら・・・>>
コメントありがとう
marudon3333さん
お久しぶりでーす!ずいぶんお伺いしてなくてすみません・・・。
毎日暑い中お仕事お忙しそうですね!

おかげさまであずきもモリモリ大きくなり、なんでも食べられる頑丈な子になりました。昔はきゅうりも切ってあげないと食べられないくらいのヒヨっこだったのにねー。知らない間に成長ってするんですね!びっくりです♪
2006-08-20 23:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
ご無沙汰してます~!いつもみていただいてるのに、最近更新がおろそかですいません!!またガンバリます!
ベランダでのプール写真、前の時は広々してたのに大きくなってずいぶん狭くなりました~。またおフロも新調しなきゃいけないかも・・・。年に一度は交換のような気がします。
かめきちくん、相変わらず少食なんですね。でも足をガジガジするのはおんなじなんですね(笑)ウチは足には興味がないみたいで、素足でウロウロしても知らん顔しています。けど噛まれたら痛いだろなぁ~(>_<)
2006-08-20 22:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
人間もかめも、成長って早いもんだなーって思いますよね!
友達の子供とかも久しぶりに会うと「大っきくなったなぁ」って思いますが、毎日みてるあずきもちょっとずつでも成長してるのを感じると、もう感動ものです。
ぽんちゃんもあずきもまだまだ大きくなりますが、私達が元気にいつまでも見守ってあげないといけないですね!
2006-08-20 22:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-20 11:12 | | #[ 内容変更]
すごーい(^・^)
お久しぶりです!
あずきちゃん、にんじん丸ごと食べられるなんて、すごい!!
人間でも固いと思うのに・・・
本当に、日々成長ですね。
我が家のホシガメ君は、盆栽ガメとなりつつあります・・・

ヒョウモンちゃんは、成長ぶりが楽しいですよね(^・^)
2006-08-14 20:00 | URL | marudon3333 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております
久しぶりに書き込ませていただきます。でも、いつもみてるんですョ
入浴シーンを見ますとかなり大きくなって来ましたね,,,もう20cm超ですか?さすが、早い早い。。
ニンジンも上手に食べられるようになって、もう一人前ですね。ちゃんとえさに寄ってきて食べるのがうらやましいですーウチは相変わらず、外に出すと探検優先で、、、飲まず食わずで遊んでます。夕方にケージに入れるとやっと食べ始める始末で、あずきちゃんのように寄ってきてくれません。
はだしの足だけは目ざとく見つけて、カジカジしに来るのに~
あずきちゃんは、カジカジー大丈夫ですか?
2006-08-14 09:17 | URL | かめきちかいぬし #mQQEfdr.[ 内容変更]
そうそう、日々成長しているんですよね!
ぽんがいろんなものを上手に食べるようになった様子を、私も目を細めて見ております。
2006-08-13 11:49 | URL | umi #-[ 内容変更]
ママちゃんさん
なんかねー、台風のルートが関西方面から逸れたみたいで
こっちは全然大丈夫でした~。
あずきもご機嫌でお留守番していました。
体が大きくなって、お口も舌も大きくなったので、最近ではごはんのシーンにもやや迫力が出てきました!
2006-08-12 23:43 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
台風は
大丈夫でしたか?
あずきちゃん湿度には慣れたかしら??
暑いしけっこう湿度も高いよねえ。
調子よさそうだね。
にんじんのかたまり(?)もばくばく食べれるようになりましたか!
成長してるのねえv-38
2006-08-11 11:49 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
