関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<またーり | あずきといっしょに。 | お盆はどうでしたか?>>
コメントありがとう
GURA。さん
あずきはすっかりベランダ亀となっております。
仕切りもしていないので、あちこち好きに歩き回りもう自分のベランダと思っている感があるので、洗濯物を干しにいったりすると「オレの縄張りに勝手に入るな!」とか怒っているかも知れません・・・。
ま、それぐらい逞しく育ってくれればいいんですけど。なんせ超ビビリなもんで(^^;
カミナリの翌日は平気な顔してごはん食べてました。キライというより、もしかして好きだったりして?!
2006-08-26 15:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
意外にも平気だったみたいです?!
ってか、帰ったら夜だったので熟睡してました。
亀さんもカミナリ怖い子がいるんですねー。人間の子とおなじだv-396
2006-08-26 14:55 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
こんにちわん!
あずきチャン、ベランダライフを送っておられるのー?(*´∀`)
カミナリ怖かったかしら。。。
よりワイルドに近い暮らしが経験できたのかも。
その後、あずきチャンの様子はいかがですか??
2006-08-23 14:02 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
ホント昨日の雷はすごかったですね~。
カメさんも雷嫌いの子がいるみたいだけど、あずきちゃんは大丈夫だったのかしら?
「雷怖いっちゅうねん~」って言ってたかもぉv-76
2006-08-23 11:09 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
