関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みんなのしあわせ | あずきといっしょに。 | 初、断食>>
コメントありがとう
ケイティママさん
私ももっとたくさんv-366あれば欲しかったのに、かろうじて200gだけ買って帰ったので、案の定すぐ食べちゃいました。
他に「ミニメロンパン」や「チョコスコーン」みたいのがありましたが食べましたか?美味しいのかな??
2006-03-26 01:08 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
私ねぇ、パン大好き子なんです。私の家族もみんなパンが好きe-266
買い物行ったら「何人家族ですか?」ぐらいにパン買っちゃう・・・。
だから熱くパン話で人生も語ってしまうのかも・・・v-7
2006-03-26 01:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
おいすぃ~ですよねぇぇ!!
TVとか見ながら食べてたら、あっと言う間に全部無くなってたりしません?
近くにお店が出来たんですね!いいなぁ。私は会社帰りに百貨店で買ってますv-290
2006-03-26 01:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ドナルドさん
どうもでーす。
2006-03-26 00:58 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
きゃ~、500gですか。並んでいると勢いでつい多目に買ってしまう、その気持ちは私も同じです。
2006-03-25 22:56 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
おいしそう☆あぁパン屋さんのおいしいパンが食べたい・・・パンで人生語っちゃうSU-ZYさんがかわいい!
2006-03-25 16:35 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
私も大好きです!
ミニクロワッサン!私も大好きです♪
見かけると大量に買うのですが、あっというまになくなっちゃう。これまであまり近くにお店がなかったのですが、3月中旬に出来たのです♪
2006-03-25 16:01 | URL | Baku #-[ 内容変更]
こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
2006-03-25 01:40 | URL | ドナルド #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
