関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにおさんぽ | あずきといっしょに。 | クレーム>>
コメントありがとう
亀かめ大好きママさん
こんばんは~!ご無沙汰してますv-436
あずきはあんまりこんな格好したことってないんですけど、この日はご機嫌だったのか(?)大開脚を披露してくれました(笑)
ここまで開く人っているか~??って思ってたけど、今日TVで開脚して前にベタ~っと上半身を倒している、関取をみました。
お相撲さんって意外と体柔らかいんですねー!
2006-09-04 00:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お久しぶりです、今晩は~v-290
あずきちゃん、みごとな大開脚ですネ~。
こんなに大開脚できるほどの体の柔らかい人は、人間でもそうはいませんよネ~v-290
スゴイです~♪
私も体が硬い方なので羨ましいです~、笑v-291
GURA。さん
リクエストありがとうございます!
では今度、あずきの大きさが分かるようにして写真を撮ってみますね!
結構大きくなってきたので、私の片手ではもう持ち上げられないサイズになりましたよ!昔はあんなにチビっ子だったのに・・・。
2006-08-31 00:10 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ぽこちゃんのパパさんへ
いつもありがとうございます~!
影ながらの応援!身に浸みて感謝しております!!
あずきの開脚・・・とても私には真似できません・・・。
2006-08-31 00:08 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
お久しぶりです!おかげさまであずき共々元気にやってます!
どんちゃんみたいにあずきも食後は隅っこへ行き、顔を隠して休んでしまうのですが、この日は機嫌が良かったのか植木鉢の横でこんな風にくつろいでいましたv-407実は珍しい光景なんですよ!これ。
2006-08-31 00:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
大きくなってきましたよー。
この夏でまた更に成長したように思います。
我が家では「目指せぽんちゃん!」なので、ぽんちゃんを目標に日々ごはんをモリモリ食べております。
あー、でも最近身体測定していないや・・・。今何キロだろ??
2006-08-31 00:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
ねー!!こんなに開いたら関節はずれるわ・・・。
2006-08-30 23:58 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
(ノ゚∀゚)ノウッキャー!!
ほんとに「マターリ」してるぅぅ~♪
リクエストですー!
機会があったら、SU‐ZYサンのお手々など、
あずきちゃんの甲羅にポコンとお願いシマス(o*_ _)o))ペコ♪
どのくらいの大きさなのかしら~
2006-08-29 06:41 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-28 08:46 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです!お元気そうですね。
そしてあずきちゃん、リラックスしてますね~。
気持ち良さそうですv-22
ドンちゃんは食べたらすぐに隙間へ移動しちゃいます。
こんなふうにマッタリしてくれたらいいのにな~。
2006-08-27 22:16 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
あずきちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね!
そうそう、カメさんって不思議な股関節してますよねぇ。。。
どうなってんの!?って思っちゃいます(笑)
2006-08-27 17:18 | URL | umi #-[ 内容変更]
見事な開脚 あたしにもできません><;;
2006-08-27 12:43 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
