関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一喜一憂 | あずきといっしょに。 | またーり>>
コメントありがとう
金^^魚さん
お返事おそくなりすみません!!
金^^魚さん、その後お休みは取れましたか?風ちゃんと夏の終わりのお散歩は実行できたのでしょうか?
夏場は暑い暑いといいながらも、やっぱり過ごしやすくなっても夏が遠ざかっていくのはちょっとサミシイ気がします。
2006-09-15 00:32 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
コメントありがとうございます!なのにお返事遅くなってすいませんでした。
カメちゃん達だけではなく、ケイティママさんも一緒に紫外線浴できたんですね!(あ、イミが違うか・・・)私は今年はあずきと一緒にベランダで過ごす時間があまり無かったので、なんとか焼けずにすみました。去年は真っ黒でしたが。しかも半ソデ焼け~。
2006-09-15 00:31 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
わー!お久しぶりです!せっかくのコメントなのに、お返事できずすみませんでした・・・。
今、↑の歩いてるあずきの写真みても「ルンルン♪」してるように見えますね。けどこの時は、写真がブレないようにするので精一杯でした。意外と歩くの速いんですよね、あずきって。
夕日が当ってるのは、私にもしあわせそうに見えました☆
2006-09-15 00:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
長らくの放置、失礼いたしました・・・。
ぽんちゃんもそろそろ自宅生活に戻ってますか?
あずきはここのところずっと小屋です。雨が降ったり、やや肌寒かったりする日が多いのでカゼ引かないように。
電気代がかさむ時期がやってきますねぇ・・・・。
2006-09-15 00:24 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん楽しそう^^歩道を歩いてる写真綺麗ねぇ もう夏も終わりなのに休みがなさそう・・・
2006-09-06 20:58 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
あずきちゃんとのお散歩の様子、私までのんびりとした時間を共有できました。 私も涼しくなる前に、太陽光をたくさん浴びさせています。 お陰で私は真っ黒に日焼けしています。
2006-09-04 23:32 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
あずきちゃんいい歩きっぷりですね☆そろそろ人間には過ごしやすいけど、カメさんが外にでれない季節になりますね。。。クローバーにかぶりつくあずきちゃんの写真、夕日もあたっててきれい☆幸せでしょうね(^-^*)/
2006-09-04 23:30 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
うちも夏が終わる~って思いながら強制的に庭に出しています!
あずきちゃん、外の草を食べるから偉いわぁ~。
うちのはダメだ。。。
残りわずかな夏を楽しみましょぉ♪
2006-09-04 10:44 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
