関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明けちゃいました~! | あずきといっしょに。 | 今年最後の>>
コメントありがとう
チビラさん
可愛かったなぁ~ヘルマンベビー。マジで。
しかもヘルマン飼いのお友達、福家さんが
「ヘルマンは慣れると後をついて歩くようになるよぉ~」
とささやくもんだから・・・。
つらかった。まさに断腸の思い??
2006-10-15 23:52 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ママちゃんさん
行ってきましたよ~!
なんか、来年は7周年らしく会場も規模も広げて
開催される・・・というようなウワサを聞きましたので
是非来年はママちゃんさんもいらしてみては?!
でも、誘惑がいっぱいでものすごい葛藤ですよ~(^^)
2006-10-15 23:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ホント!
お目にかかっていろいろお話したかったです~。
残念でしたが、またどこかでお会いしましょうね!
2006-10-15 23:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
ほんっとに当日はお世話になりましたぁ~!
いっぱい紹介してもらったりで、改めてケメさんの
人徳と顔の広さを実感した一日でした!
けど楽しかったですねー。魅惑もいっぱいでしたけど・・。
来年は出来たら環境を整えて、ぶりくらに望めれば!
と、ちょっと思いました。
2006-10-15 23:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
金^^魚さん
千石センセーだよ!!
ハチュ好きさんは大体知ってる人物かな?
けど私の周りに写メ見せても「コレ誰?」って・・。
反応悪いよーーー!!!
2006-10-15 23:42 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あまなつさん
Aさんことあまつさん!
やっぱりあのヘルマンベイビーをお迎えしたんですね!
う、うらやましいです・・・・。ホントに!!
かわいかったもんなぁ、あのこ達。
元気に動いてごはんもよく食べて満点な子でしたもんね!
また、成長具合やどんな様子か是非教えてくださいね~。
私の分まで可愛がってあげてくださいね(>_<)
2006-10-15 23:40 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
会場ではお会いできず残念でした~。
けど楽しい時間がそれぞれ過ごせてよかったです!
また今度は「オトナのオフ」でお会いしましょうねっ!!
2006-10-15 23:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ことらさん
わーーー!
先日はお世話になりありがとうございました!!
大阪の旅を楽しまれたようでよかったです。
帰りの新幹線ではワインを。。。ステキですねぇ!
また是非こちらへも遊びにいらして下さいね。
2006-10-15 23:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
目の前でヘルマンの、しかもベイビーを見てしまったら飼いたくなりますよねぇ☆我慢できたSU-ZYさん尊敬します!千石先生知らないのは私だけ??
2006-10-13 16:12 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
千石先生だーー!!
いいないいな
ぶりくら行ってきたんだねえ。
それに千石先生との写真も!
(どっちがSU-ZYさん?!)
やっぱり後ろ髪ひかれちゃうような仔いたんだねえ。
それがこわい!
うちに帰ってからも思い出しちゃいそうな…
私も行ってみたいなあ。v-14
2006-10-04 11:35 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
へるまん
Aです。あまなつともいいます。
そうとも、連れて帰りましたとも!!負けましたとも!!
SU-ZYさんの目がずっと追いかけてたコだと思います。
会場と変わらず、元気にひたすら食べてますよ。
私に気がつくとビックリしてちっちゃい肩でスハスハスハと息します。でも食べるのはやめない(笑
2006-10-04 00:31 | URL | A #1fN/OmPY[ 内容変更]
お目にかかれなくて、残念でした! 楽しまれたようでね。
2006-10-03 18:01 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
面白かったね。
あれれれ?!Aさんはお買い求めになったみたいよ。
私がバラしてもいいのかな?!まっいいっか。

私もフトアゴちゃんのベビーやヘルマンベビーにメロメロ。

電気、場所うーむ・・・なんとかならんかなぁ
2006-10-02 23:31 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
千石先生ダ━o(`・д・´)ノ━!!  いいなぁ^^;
2006-10-02 21:40 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
こんばんはー!
昨日はどうもですー。

また飲み会とかご一緒できたらなーとおもいます。
2006-10-02 18:44 | URL | あまなつ #1fN/OmPY[ 内容変更]
いや~大盛況でしたね~♪
SU‐ZYさんも楽しまれたみたいで良かったです(o^-^o)
2006-10-02 18:41 | URL | umi #-[ 内容変更]
お疲れ様でした(^^)
昨日はありがとぅございましたi-178
とっても楽しい一日でした♪
帰りは・・・しっかりと新幹線でワインi-281i-229
また行きたいです♪
今後ともよろしくお願いします。
2006-10-02 09:12 | URL | ことら #LJUPC/x2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
