関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう~~! | あずきといっしょに。 | 想い出の・・・。>>
コメントありがとう
umiさん
こんにちわ!ご訪問ありがとうございます。
おかげで元気にしています。
また写真UPしたので見てやってくださいね~♪
2007-11-20 14:38 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめきちかいぬしさん
こんにちは!ご心配おかけしてすみません!!
私もあずきも元気いっぱいです。
いっつも思いますが、毎日の更新ってなかなか難しいですよねぇ・・・。けど昔は出来たのになぁ。
それだけ年取ってパワーが無くなったのでしょうか??トホホ・・・。
2007-11-20 14:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
しーさん
こんにちは。ご無沙汰しております・・・。
そっかぁ・・・閉鎖しちゃったんですね。
私もそうした方がいいのかなぁ?と何度も何度も思いましたが
その一歩がなかなか踏めず、現在に至ってます。
あまり放置して更新もせずにいることは、せっかく来てくださった方たちに失礼だなと思いつつ、マメに更新も出来ずにいる今の状況。。。言うに言えないジレンマが続きます。

またここでよければ、遊びに来て近況など教えてくださいね!
訪問・ご連絡ありがとうございました!
2007-11-20 14:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あまなつさん
こんにちは!お久しぶりです。
私もあずきも元気にしています。あまなつさんもお元気そうで何よりです!!
またぼちぼち更新しますので、時々覗いてみてくださいね!
2007-11-20 14:23 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
こんにちわ!お久しぶりです(^^)
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
今年はなんだかんだで、ぶりくらにも行けず残念でした・・・。
また春になったらみんなで集まってお散歩しましょうね!
先日あずき写真UPしました。またよかったら見てってくださいね♪
2007-11-20 14:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
お元気そうで何よりです。
また、あずきちゃんの写真、楽しみにしています♪
2007-11-04 13:12 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
便りがないのは・・・とは言いますが、ブログの場合は心配ですね。
なーんて、俺もかなり放ってありますが。。
また、たまには大きくなったあずきちゃんを見たいですー
2007-11-01 05:08 | URL | かめきちかいぬし #2Qwf./yA[ 内容変更]
偶然?
もっとご無沙汰の私ですが
ご無沙汰すぎてHP閉めることにしましたので
リンク消し等よろしくお願いします。
すみません。
2007-10-31 00:55 | URL | しー #vTm8BAGM[ 内容変更]
わたしも
虫の知らせか来てみたら更新されてました。
SUZYさんもお元気でしょうか?

大きくなったあずきちゃん、見たいです。
2007-10-29 19:06 | URL | あまなつ #-[ 内容変更]
おぉぉ~
こんばんは。
偶然にもあそぴにきたら更新されてた♪
しかーーし、あずきちゃんの写真がないよう。
大きくなったでしょうね
2007-10-29 00:16 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
