関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<コレなんの花だ~?? | あずきといっしょに。 | ドンク>>
コメントありがとう
カメネコさん
ねー!かわいいですよね白黒ちゃん。ニッキーさんも愛らしいお顔されてますもんねv-238
あずきも大好きな野草を太陽の下で食べられて、さぞかし満足したと思いますe-465
これからはこんなことがたくさん出来そうで、嬉しいですね!
2006-03-27 00:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
ありがとうございます~v-238
あずきはおフロなのでピカピカv-352しています。こういうガラは逆に自然界で目立たないのでしょうか?
ぷーは草は全然食べないのに、アロエヨーグルトやあんこは好きなんです。あと、スイカやメロンもたべます。
そんなのはいいから、ちゃんとネコ草を食べてください・・・e-459
2006-03-26 23:58 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ひょえ~~!umiさん断食したことあるんだぁ!
大変でしたね~。私は寝坊したときの朝ごはんや、健康診断の前夜のごんぐらいしか抜いたことがありませんv-371
なのに、あずきには一日断食なんて。ひどいママですよねぇv-406
2006-03-26 23:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
まるで朝も昼も抜いてから、ケーキバイキングに行って最初のひと口を食べたときの感動のようなものでしょうか?ホントにものすごい勢いで食べてましたv-290
カメラちゃんにも是非食べさせてあげてくださいねv-22
2006-03-26 23:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うっわー!
久々の登場のぷりんちゃん!(≧∇≦*)!
白黒のネコって、なんでこんなに可愛いのー!!
あずきちゃんも葉っぱ銜えてるお顔が笑顔になってる~(* ̄∇ ̄*)
日光と美味しいご飯に大満足だったでしょうね!
2006-03-26 21:27 | URL | カメネコ #-[ 内容変更]
あずきちゃんの甲羅、綺麗ですねー。太陽光の下だと模様がくっきり映るんですね。
猫と亀の関係って見てて面白いですよね。ぷりんちゃん、猫草食べないんですか?それは珍しい。
うちのオバアチャンは細くきれば、レタスも食べるんですよ。
2006-03-26 12:40 | URL | Baku #-[ 内容変更]
断食の後のご飯って美味しいんだよね~(^o^)
入院して絶食経験のある私は、あずきちゃんの気持ちがよくわかりまふ(^^ゞ
2006-03-26 08:14 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
あずきちゃんいつもの何倍もおいしかったでしょうね☆SU-ZYさんの優しさたっぷり入った野草ですから。カメラにもいろんな野草食べさせてあげたい・・・
2006-03-26 07:15 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
