関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鼻の穴 | あずきといっしょに。 | みんなのしあわせ>>
コメントありがとう
ママちゃんさん
サクラっぽいでしょ~?!
でも違うんですよ。
アーモンドも花が咲くなんて、私も初めて知りました(^^)
2006-03-28 23:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
え?
これ桜じゃないんですか?なんか色がすっごい桜色に似てません?
へ~!アーモンドなんて見たことないもんな。v-252
桜のほうもそろそろ開花してきますねv-154
2006-03-28 08:04 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
Bakuさん
ありがとうございます!そういっていただけるとホッとしますv-290もっとパノラマな写真がUP出来ればな~と思ってたんです。
あ、そうそうe-390ここのblogはライブドアと違って、UP出来る写真の容量が小さいから前と同じ感覚でやると、アップロードが出来ないんです。そこがちょっと不便なんですよねー。まぁ慣れれば平気でしょうが。ココログはさくさくいってますか?
2006-03-27 00:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
あーやっぱりe-390ご存知な方がいらっしゃいましたね!
毎年恒例行事みたいですもんね~。
あずきは必ず車の中でv-294します!乗る前に自宅で出したハズなのに、絶対します。あれってうちの子だけじゃなかったんですね~v-18
2006-03-27 00:14 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
かわいいでしょ?まさに満開!って感じでたくさんの木が淡いピンク色に染まっていました。
今週ぐらいには大阪でもサクラの開花が発表されますかね?暖かい日にサクラの下でお弁当v-386でも食べたいですねー!
2006-03-27 00:09 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
私も知らなかったんですけど、こんなにかわいい花が咲くんですよ!
サクラと同じバラ科なので、ちょっと木の幹も似ていました。早くお花見とか行きたいですね~e-235
2006-03-27 00:06 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
絶景伝わってきましたよ!いいところですね。
アーモンドのお花も始めてみました。桜よりシャープな感じですね。
今日は爽やかな風をたくさん頂いた気分です。
2006-03-26 12:42 | URL | Baku #-[ 内容変更]
知ってますよ。私のお友達は毎年出かけています。

あずきちゃん 車での移動は大丈夫ですか? ビビりう○ちなどしませんか?
2006-03-26 12:30 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
すご~い!アーモンドの花ってこんなに可憐で可愛らしいお花なんですね!
景色も素晴らしい(^O^)
2006-03-26 08:20 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
すごい!絶景ですね☆本当にきのうは天気がよかったですね。アーモンドって木になるんですか?あぁでも土の中のイメージもないや・・・きれいな花ですね。お花見に行きたくなりました。
2006-03-26 07:11 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
