関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ眠い・・・ | あずきといっしょに。 | コレなんの花だ~??>>
コメントありがとう
チビラさん
ナイスな一枚!ありがとうございます!!
写真って意気込んでる時ほどいいのが撮れないんですよね~。
実はこの写真も何枚か撮った一番最後ので、諦めかけた時の一枚でした。
あんまり良い写真ってしょっちゅうは撮れませんね。難しいです(^^;)
2006-03-27 23:35 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうですよ~、そろそろ種まきシーズンが到来です!
葉ものは秋ごろまで長く種まきと収穫が出来るのでカメ飼いに取っては重宝しますよね!
でも、去年は大量のアブラムシやろぉにやられました・・・。今年は対策を練らねば!
ぽんちゃんもこんなに鼻の穴大きいでしたっけ?
2006-03-27 23:32 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
これはナイスな1枚ですね☆あずきちゃんの表情がすごくいい!鼻の穴丸見えでもかわいいもんはかわいいんですね。
2006-03-27 09:07 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
あずきちゃん、お鼻の穴とベロが可愛いです~(^-^)
私も早くベランダのプランターに種を蒔かねば♪
2006-03-27 09:02 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
