関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<野草のハナシ | あずきといっしょに。 | まだ眠い・・・>>
コメントありがとう
いちまろさん
おぉ!いらっしゃいまし!
トンとご無沙汰しており申し訳ないです。
パンダちゃんの可愛さにホレてこのスキンにしたはいいが、使ってみてから不便な面もあって、本当悩みます。
でもいちまろさんに和むと言ってもらったから、もう少しこのままにしてようかな~・・・。
2006-03-28 23:46 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
こんばんはー!
あら~ゴンちゃん心配ですねぇ・・・。
でも家族の方がいないときに、おウチで具合が悪くなることを考えたら、病院で預かってもらったほうが安心かも。
毎日顔が見れないのは寂しいですが、きっと元気になって退院してきてくれるはず!期待して待っててあげて下さいね!
2006-03-28 23:43 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、こんばんは~
ううむ。こういうのって使ってみないと分からないものなんですよねえ。一長一短な部分もあるし。
でもこのぱんだちゃん、とってもかわいいからこのままでいて欲しい気も・・・(笑)
ああ、和むな~SU-ZYさんのブログ。(笑)
あずきちゃんの迫力の鼻の穴写真も和むわ~(笑)
2006-03-28 01:57 | URL | いちまろ #-[ 内容変更]
su-zyさん、こん○○は!ゴンは昨日からお茶の水の病院に入院する事になりました。家族が旅行に出てしまって、近くの病院に連れていくことが出来ないのと、専門医ではないので、チョット心配で、大事をとって入院させることにしました。来週には、またモリモリ食べてくれることを願っています。
2006-03-28 00:33 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
