関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなアヤシイですか? | あずきといっしょに。 | 野草のハナシ>>
コメントありがとう
umiさん
そうですそうですv-424
まさしく海遊館ヨコ!郵便局へ行くときについでにパシャっと撮りました。
今、海遊館ではイナバウアー(?)のカメとか、アルダブラゾウガメとかがいるみたいで行ってみたいのですが、入場料払わないといけないので行ってません。
あそこ高いねんなー・・・。
2006-03-29 23:40 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おぉ~、これは海遊館の観覧車ですね!
海遊館にはイナバウアーをするカメがいるとか。。。
この前ニュースで観ましたが、はっきりいって、餌にくいついて首を後ろにもたげているだけやん!って思ってしまった私です。
2006-03-29 09:11 | URL | umi #-[ 内容変更]
ママちゃんさん
関西は今日は午前中はお天気だったけど、昼ゴロから急に曇って、この写真の10分後には風ビュービュー、雷ゴロゴロの大荒れの天気になりました。
明日また冬に逆戻りみたいですねーv-276春よはやくコイ!
2006-03-29 00:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
いいねいいね~・
春休みだねえ。
今日はそちらも天気悪いのかな。
こっちは暴風雨。おまけに雷つきです。
明日は雪らしいv-12
2006-03-28 17:12 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
