関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マ、マジ?! | あずきといっしょに。 | 世の中、春休み>>
コメントありがとう
ママちゃんさん
下のおちびちゃん保育園は卒園したのですか?おめでとうございます!春からはピッカピカの一年生かな?
小学校の空き地か庭にある野草を、去年たくさんもらった・・・と言うお話は、ママちゃんさんでしたっけ?今年も草刈がされる前にいっぱいもらえるといいですね~v-218
2006-03-31 00:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
あらら・・、しっかりお花見おじさんにチェックされてたんですね~。でもそうやって好意的に話しかけてきてくれる人がいたら、嬉しいですよね!中には「えーカメなんか飼ってるの?」とか言われてカチーン!と来ることもあります。
ほっとけー!!アンタより長生きするんだよーと言いたくなります。

人の目を気にしてちゃ、カメさんに満足させてあげられません!がんばりましょうね!
2006-03-31 00:16 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
そっかー!
私も春になったらあやしい人になるぞ!って
そういえば下のちびちゃん保育園終わったからもう送り迎えしないんだった。がびーん!!
どうやって野草を。。
また小学校の教頭先生に話していっぱい採ってこよっかな。
2006-03-30 13:03 | URL | ママちゃん #-[ 内容変更]
私も先日、周りの人がお花見をしている中、一心不乱に野草を採取しておりました。
すると知らないおじさんに「ハコベ?何に使うの?」なんて話しかけられちゃいましたよ。。
見てたのねーー!おはずかしい!
リクガメのごはんにするんです」って答えたら「リクガメは大事にしなよー」だって。。
大事にしてるから野草採りしてるんだよーん、て思いつつ笑顔で去りました。
人の目なんかに、負けるもんかぁ。。汗
ね、SU-ZYサン!
2006-03-30 01:30 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうかー、ケイティママさんは花粉症なのですね。この時期は外に出るのがつらいでしょうから、公園へ行くのも一苦労なのでは・・?
でもかわいいたくさんのカメちゃんの為!お互いに頑張って怪しさを発揮しましょうね(?)
2006-03-29 23:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
子供ちゃんがいっしょなら、あやしむ人も少ないだろなー。
私は一緒に行ってくれる人がいないから、一人で行ってるだけですよぉ。
でも、もし「何してるんですか?」って聞かれたら、オロオロしてしまうと思います。
2006-03-29 23:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
♪あずきが~食べると~、胸がはずむわぁ~♪
続きがでけたv-290
2006-03-29 23:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
私もかなり怪しいですよ。花粉症のマスクかけて、ビニール袋を持ち、公園で野草採集をしています。でも、平気、平気、可愛いかめたちのためですから。
2006-03-29 17:42 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
SU-ZYサン、スゴイのです!
ワタクシはやはり人目を憚ってしまい、子供についてきてもらってます…(;´Д`A
2006-03-29 11:02 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
怪しくったて~、苦しくたって~♪あずきの為なら、平気なの♪
1曲でけました!(^^)!
2006-03-29 09:13 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
