関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アッパレ | あずきといっしょに。 | そんなアヤシイですか?>>
コメントありがとう
チビラさん
えぇ~そうなんやぁ
。最初見つけたときってすごくショックじゃなかった??
私は今まで全然なかったのに、この微妙な年齢で見つかってヘンに悲しかったです・・・。
チビラさん年齢詐称なことないよー!しかもめがね美人なことはしっている!
2006-03-31 00:09 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
私なんて高校のころからチラホラしてます・・・今でも探せば見つかりますよ、数本。チビラ年齢詐称疑惑??
2006-03-30 01:05 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
GURA。さん
えぇぇぇ~ホントにぃ?!もうそいつが存在するだけで萎えるのに、保存しなきゃならんなんてせつな過ぎるぅ(T_T)
気付いてないところにいっぱいあるのかなぁ?イヤだなぁぁぁ・・・。
2006-03-29 23:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
抜くと増えるってのはガセネタ~って聞いたけど、
美容師さんに聞いたらホントに増えるんですってぇぇぇ!
頑張ってガマンするのだ~(´Д`)
2006-03-29 21:19 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
