関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<メシ抜き | あずきといっしょに。 | マ、マジ?!>>
コメントありがとう
しょこさん
わーお久しぶりです!
その後ダンナさまにまだ、blogはバレてませんでしょうか??

土曜日は断食翌日なのに、私が早起きできずごはんが遅くなってしまいました。かわいそうでした・・・。
人口餌というと、固形のフードのことかな?あずきは一度も食べたことがありません。万が一、食欲がなくなったときのための応急処置として購入はしてありますが、まだ封を開けてません。前にいたお店でも野菜オンリーで育ってるので、食べる習慣は無いみたいです。
2006-04-02 01:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
今頃餌食べる夢を見てるかな
断食どうでしたか?
うちのリクガメーズはごはんをあげ忘れていると、たまにエサ入れにウ●チをします…v-39
葉っぱ系をあげすぎたのか、人口餌大好きなんです…v-20あずきちゃんは人口餌はなしですか?
2006-03-31 22:05 | URL | しょこ #OVtA6OIQ[ 内容変更]
チビラさん
そう。また明日は断食。
朝はなるべく静かにして、あずきが目をさまさないようにこっそり出て行きます。
でも、ほとんど毎日あずきの方が私より早起きなんですけどね・・・。
2006-03-31 00:33 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
へぇぇ~知らなかったです!!ヒョウモンには生牧草がいいんですね。
牧草って確かに繊維が豊富でうんもがしっかりしそうな気はしますが、なんとなく栄養面ではあんまりなような気がしていました。ネットでの商品が届いたらどんな具合か、また教えてくださーい(^^)
ノゲシはタンポポみたいに白い液体が出るので、苦いのかと思いましたが案外美味しいいたいです。バリバリと良い音させて食べます♪
2006-03-31 00:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
HIDEさん
あ~ごめんねぇ。平日はココでのお返事をするのがやっとな状態で、なかなかHPへ足を運べてないのが現状です・・。
せっかく毎日日記を更新してるんだったら、是非見に行かなくては!!
タンポポ咲きだしましたか?!葉っぱも花も重宝するので、とてもありがたい野草ですね!
私も急いで西宮方面へ急がなくては?!
2006-03-31 00:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうしないとスグに食べてしまって、またちょうだい♪って目で訴えられるんです。
私その目に弱い・・・。
2006-03-31 00:23 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん、そんなに食べてくれるんですか?いいなぁ、いいなぁ☆明日は断食か。がんばれ!
2006-03-30 23:06 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
ほんと、ヒョウモンちゃんってアッパレな食べっぷりですよね。
今日、リナの方で病院に行った時にヒョウモンを飼い始めたことを先生に言ったのですが、野菜中心より生牧草をあげた方がいいと言われました。
とりあえずネットで注文してみましたのでまたブログにでも書きますね。
ノゲシって葉っぱ固そうですけどあずきちゃんは食べるんですね。イイコちゃん!
2006-03-30 21:23 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
どうも!リンク有難うございます(^^)
僕もやっと落ち着いてきて日記更新しています。近久飼育環境などもUPしますのでまたアドバイスくださいね~♪(果たしてどれだけの人が見てくれるかわかりませんけど・・;)最近僕の家の近くでもタンポポが大量に咲いていましたよ!
2006-03-30 19:49 | URL | HIDE #-[ 内容変更]
株単位の追加量なんですね。それはアッパレです。
2006-03-30 16:05 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
