関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のサクラ | あずきといっしょに。 | アッパレ>>
コメントありがとう
ケイティママさん
人間は絶食しませんよねー。そう思うとあずきだけするのはやっぱり私のエゴなのかな?
あずきの身体のためとかいいながら、自己満足なのかな?とちょっと反省もしたりもします。
でもきっとあずきは私の気持ちを理解してくれていると信じてます!(これもエゴ??)
2006-04-02 01:23 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
ホントにね~。あずきはどう思ってるんだろ?
「また手ぇ抜きやがって!」って怒ってるかもしれません。
翌日は野草がなかったので、大好きな茹でかぼちゃでご機嫌をとりました。
まんまと引っかかってくれました(笑)
2006-04-02 01:20 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
絶食日 あずきちゃん 明日はたくさんの餌があるから乗り切ってくださいね。 人間は絶食日はない・・・。
2006-03-31 14:32 | URL | ケイティママ #T0K6k05Q[ 内容変更]
SU-ZYさん、あずきちゃん断食ごくろうさまです。あずきちゃんの気持ちどんななんだろう・・・明日は野草盛り合わせですか?
2006-03-31 14:00 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
