関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<野草は無くても | あずきといっしょに。 | メシ抜き>>
コメントありがとう
marudon3333さん
京都もサクラがきれいなところたくさんありますよね!私は丸山公園のシダレ桜が大好きです。新潟はいつ頃開花でしょうか?待ち遠しいですね。
今日お店に来たという大阪のおっちゃん。
その人吉本新喜劇かなんかの芸人とちがいました?そんな話し方する一般人は、最近ではあんまりいませんねー(笑)サンマの話し方も自然ではないです。
ちなみに私は周りによると、かなりの大阪弁らしいです。でも「・・しまんにゃわ」には、さすがに参った!
2006-04-02 01:33 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
いいなー!そういえば大阪城公園でお花見するって前に言ってましたよね!
来週はちょうど見ごろを迎えていい感じだと思いますよ~。
新入社員クンが場所取りに走るのでしょうか?サクラの名所だけに多そうですよね!
2006-04-02 01:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
近所にもそこそこお花見スポットがあるので、たまたまその辺を通りかかると、いいなーと思います。サクラは花を咲かせるとき花だけでなく、木の枝までもが桃色に染まるのが美しいです。
2006-04-02 01:25 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
会社時代、出張ついでによく京都などの桜を見に行っていました。懐かしいです。
懐かしい、と言えば今日、関西弁のお客様に出会いました。
”わて、…してまんにゃわ”って、会社時代にも聞いた事のないコテコテさ加減でしたよ。TVから出てきたみたいなオジサンだったなぁ…(笑)
2006-04-01 23:57 | URL | marudon3333 #-[ 内容変更]
私も来週あたり、大阪城公園でお花見の予定です!
飲むぞぉ~v-275
2006-04-01 21:12 | URL | umi #-[ 内容変更]
どこに行っても花見客でいっぱいですが、はやり桜は美しいです。
2006-04-01 17:33 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
