関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきの好き嫌い | あずきといっしょに。 | あずきとノゲシ>>
コメントありがとう
ケイティママさん
あんまり体調不良になったことのないあずきなので、本当にそうなったらオロオロしまくってる自分が想像つきます。
調子の悪いカメさん・飼い主さんがいるだろうに、あんまり贅沢なことを言うとバチが当りますね。健康なあずきに感謝しなくては・・・。
2006-04-04 22:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
週末お天気になりそうですか!?よかった~!
umiさんは大忙しの週末になりそうですね。
私も会社のメンバーでお花見をする計画が出ていますが、夜桜花見になりそうです。・・・私の希望は明るい昼間がいいのになぁ。でも楽しみです!
2006-04-04 22:41 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
あんまり目立った動きがないと、変化を求めてしまいますよね。でもその変化があったときがこわい・・・。病気も怪我もしないのが一番いいですね。
あずきは毎朝私にじーっと見られて、迷惑してるかもしれませんが(笑)
2006-04-04 22:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
体調不良や病気になった時、「いつも通り」の有難さを身にしみて感じます。
2006-04-03 16:36 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
今週末もお天気良さそうですね!
お花見にカメと日光浴。
忙しい週末になりそうです(^-^)
2006-04-03 11:14 | URL | umi #-[ 内容変更]
カメに会えない時間って寂しいですよね。お買い物に行ってもなんか気になっちゃう・・・おもしろいことしないかなぁと思って見ちゃうけど、ほんとは普通が一番ですよね。
2006-04-03 09:04 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
