関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しっかり食べて明日は断食 | あずきといっしょに。 | あずきの好き嫌い>>
コメントありがとう
umiさん
うちは最近くだもののオヤツをあげてないなぁ・・・。私があんまりくだものを食べる習慣がないから、買うことがないんですよね。イチゴとかバナナとか、喜んで食べるのは知ってるんですけど、残ってしまうのが目に見えてるので、あんまり買ってあげていません。
ぽんちゃんの方が、優しいママと一緒できっと幸せ~って思ってますよv-10
2006-04-08 22:43 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
お返事おそくなりました~・・・。
ごはんはなるべく3種類以上と目標を立てているのですが、なかなかそうは行かずいつも2種類にとどまってしまいます。しかも最近は小松菜ばっかり・・・。スマヌ・・・。
野草食べてくれないのですか?おいしいのになぁ~(たぶん)
2006-04-08 22:39 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
今日は晴れましたね!
全国のカメ主さんが、野草採りに励まれているのでは。。。
私は相変わらずオフィスですけどね~。
うちのぽんもいつも小松菜やチンゲン菜ですわ。
たまにイチゴのプレゼントありですが。
SU-ZYさんのような優しいママがいて、あずきちゃんは幸せだぁ(ノ゚∀゚)ノ*:・。+゚
2006-04-06 10:15 | URL | umi #-[ 内容変更]
バラエティ豊富なお食事に努めていらっしゃるのですね、スゴイ(>_<)ノ
ウチは野草食べないんですよ~。
2006-04-05 22:42 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
