関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミニ野草案内 | あずきといっしょに。 | また小松菜>>
コメントありがとう
umiさん
umiさんは仕事での出張もあって、バリバリ働いてかっこ良いですね☆その間きっとぽんちゃんは良い子にして、umiさんの帰りを待ってるんだろうな~。
ぽんちゃんはumiさんの愛情をヒシヒシと感じて幸せに暮らしていますよー、絶対!!かわいそうなことなんてナイナイ!
あずきは、理由もわからずに週一でごはんを抜きにされて、きっと怒ってるだろうなぁ。でもいづれは厳しくするのも愛情なんだとわかってくれると信じてます!
2006-04-08 23:07 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
Bakuさん
ものすごい食欲は季節を問わず健在です(笑)
このまま行けば今年また小屋を新調しなければならないほど、大きくなりそうな気がします。。。嬉しいことなのですが、若干スペースの問題があり今から頭が痛いです。でも大型種を迎えた時から、いづれは抱える問題なので来るときが来た~って感じでしょうか?!
断食を始めてからの変化・・・うーん、今の所は特にナシというところでしょうか?目に見えての変化はなくとも、きっと最終的にはいい結果に結びつく!と信じてはいますが、やや不安であったりもします。
間違ってるのかな?止めたほうがいいのかな?など考えなくはないですが、とりあえずは続けてみます。
リクちゃんはごはん少食なんですね。あったかくなって外に出られるようになれば、紫外線を受けて毎日食べるかもしれないですね。でもごはんの無い日は週一か週二で設ける方が良いかも。。。
2006-04-08 23:01 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
そうですね~。まだコレと言って変化が現れているわけではありませんが、こうした小さなことが、いづれあずきの体調を整えて、リズムのある生活になることを願っています。
ケイティママさん家でも検討中ですか?身体が小さい子がいればそれだけ慎重になってしまいますね。
2006-04-08 22:49 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
そうですね~、私もいつも断食の事を書きながらもう一週間かぁ~と、時間の早さを感じています。
ごはんの要求は色んなカタチで表してくれます。
ただ、私がそう思っているだけで本当は別なことを要求してるかもしれませんが。。。
2006-04-08 22:45 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うちの場合、私のたまの旅行・出張=ちょっと断食、みたくなっているので、ちゃんとリズムを作ってあげたほうがいいんだろうなぁとは思います。
いいかげんな飼い主に選ばれたぽんは、カワイソウな奴です。。。
あぁ、でも愛情はイッパイあるのよ~(ノ´∀`*)
2006-04-06 18:56 | URL | umi #-[ 内容変更]
断食日どうですか?
こんばんは。
あずきちゃん、すごくたくさん食べるんですね。今年はどれぐらいのサイズになるのかな?楽しみですね。
断食日をもうけるようになって、なにか変化ありますか?最近リクは2日に1回食なのですが、外に出れるようになったら、毎日にしてあげようと思ってます。でもやっぱりたまには食べない日がある方がいいんでしょうね。。。
2006-04-06 18:22 | URL | Baku #-[ 内容変更]
こうして断食日のリズムができていくのでしょうね。私も慎重に検討中です。
2006-04-06 17:21 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
『おなかすいた!』アピールするとは、さすがです。。。あずきちゃんの断食の話を聞くと、1週間早いなぁと思う、最近のわたし。あずきちゃん明日がんばれー!
2006-04-06 16:43 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
