関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アメとムチ | あずきといっしょに。 | しっかり食べて明日は断食>>
コメントありがとう
ケイティママさん
私もですー。あずきを迎えるまで野草なんて全く興味がなく、名前なんてほとんど知りませんでした。どれもこれもただの「雑草」と思っていましたから・・・。
ビニール袋を持って、野草取りをしている人と、お友達になれたら・・と思ってはいますが、なかなかそう出会いがあるもんではないですね。
2006-04-08 23:11 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ノゲシをタンポポだと思っている人が多いですね。黄色の花をつけますから。

今はビニール袋片手に、挙動不審者ように野草採集していますが、リクガメを飼育するまで、野草には全く興味がありませんでした。
2006-04-06 23:43 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
