関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<断食後 | あずきといっしょに。 | ミニ野草案内>>
コメントありがとう
チビラさん
カメラちゃん。おデブになってきたのですか?飼育カメはどうしても運動不足になりがちなので、食べたごはんが蓄積されやすいのでしょうね。私もなるべく運動できるように、休日は部屋の中などを散歩させてますが、全然足りていないと思います。
週一の断食が、体内のリズムを整えしかもダイエットに効果があれば、まさに一石二鳥です!
2006-04-08 23:24 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
おー!今日お花見だったのですね。ちょっと寒かったですが、風に乗って吹かれるサクラの花びらもオツなもんですよね!
出店も出るほどの集合住宅の公園とは、ずいぶん大きな規模のものですね。どんな所でもサクラは美しいものですv-252
断食の効果はまだ現れてないですが、胃を休めることに悪い結果はないと信じています。
2006-04-08 23:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
昨夜は大いに盛り上がり、楽しい花見になりました!ちょっと気温が低かったのでヒンヤリしてましたけどね。
今日のあずきは野草ごはんをいっぱい食べました。そんなに食べたら、昨日断食したイミないんじゃないの?と思うほどでした。
umiさんも花見だったのですね!?こっそり野草取りはできましたか?
2006-04-08 23:15 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃんえらいぞ(≧д≦)ノSU-ZYさんも大変ですね。うちもカメラがどんどんデブになるので断食した方がいいんじゃないの?と思ってます。あしたはおいしい野草いっぱい食べさせてあげてださい☆
2006-04-08 21:52 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
ぽんちゃんは今頃美味しい餌をたくさん食べているのでしょうね。やはり胃を休める日は必要でしょうね。

私は今日お花見です。といっても集合住宅内の公園です。たくさん桜の木があり、お店もでるので嬉しいです。
2006-04-08 11:13 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
今頃は美味しい野草を頂いているかしら、あずきちゃん?
昨夜の花見楽しかったですか?
私はアホほど飲んでしまいました…^^;
2006-04-08 10:56 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
