関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<黄砂 | あずきといっしょに。 | アメとムチ>>
コメントありがとう
ma-meiさん
こんばんは!
せっかくの断食後のごはんなのに、もっとご褒美らしいものをあげればよかったかな?と思っていました。でも、あずきにとってはきっと野草がごちそうだと思ってくれている・・・そう勝手に解釈しています(笑)
ヒョウモンは元々アフリカに生息しているので、低温にはあまり強くないほうだと思います。ドンちゃんはまだ身体も小さいので、外で遊ばせるには少し早いかもしれないですね。
ホントに早く暖かくなって、安心して外で散歩が出来るくらいになってほしいです~!
2006-04-08 23:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
こんばんは。
あずきちゃん、今日はご褒美のごはんデーですね♪
最近はお天気が良くても風が強かったりで、なかなか日光浴びよりな日がやってきませんねぇ。
とくにヒョウモンちゃんには低温は厳しいのかな~って考えてしまってなかなか出してあげられないんです。。
早くホントのぽかぽか陽気がくるといいですよね!
2006-04-08 22:38 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
