関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のごちそう♪ | あずきといっしょに。 | 断食後>>
コメントありがとう
ケイティママさん
おぉ!そちらからも六甲山が見えますか?
私達、意外にスゴクご近所サンかもしれませんね~(^^)
洗濯はさすがに私もやめました。乾いたときザラザラしそうな気がして。
2006-04-10 00:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ももえさん
わー!お久しぶりですぅ!!ももえさんがいらしてくれたということは、今年も無事に冬眠終了なのですね!おめでとうございます!!

なんと!中島みゆきサン作詞でしたか!?知りませんでした~。さすが奥が深い歌詞ですね~・・・。
2006-04-10 00:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うちからも六甲山が見えます。私もキムタク嫁の歌を口ずさみました。

お洗濯はしませんでした。
2006-04-09 21:19 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
中島みゆき作詞でございますので、
そこンとこよろしくぅ(^-^)

ごぶさたしてまーす!
わがやもやっと冬眠が終わり、
昨日さっそく爆食スタート(^^;
のんびり育児(育カメ?)日記つけていきます!
2006-04-09 21:03 | URL | ももえ #bbxfQIXk[ 内容変更]
GURA。さん
すごいですよねぇ、はるか大陸から3日もかけて日本にやってくるとは。ご苦労様なことです。
遠い国もこんな現象があると、ちょっぴり近くに感じますね!e-274
2006-04-08 23:51 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ね~!やっぱり黄砂と言えばこの歌だよねー!!
今日は風が尋常じゃなくキツク、外は黄砂でもやってて太陽も遠くに感じました。
車を外に出してたら、きっとザラザラになったんだろうなぁ・・・。
2006-04-08 23:44 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おぉっ!
その「黄砂」なのですかぁ!

アジア大陸からの春の知らせとは…、
チキゥは丸くてヒトツなのですねぇッ☆
2006-04-08 22:59 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
あ~!私も口ずさみましたよ、ソレッ♪
本当にすごい黄砂でしたね(>_<)
2006-04-08 22:06 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
