関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<SU-ZY癒しのサイクリング | あずきといっしょに。 | 黄砂>>
コメントありがとう
ケイティママさん
我が家も前までは生ニンジンでサラダ気分でしたが、今ではすっかり「茹で」が当たり前となってしまいました。
でも私のごはんを作るときにニンジンを使うと、皮が余るのでそれは生のままであずきにサービスしています♪
ニンジン好きなカメさんって多いみたいですね!みんなご機嫌さんになります。
2006-04-10 23:47 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
おぉお~、おクチいっぱいのニンジンをもらってご機嫌さんですね。うちはニンジンは茹でずに、生にニンジンをスライスして、ぱらぱらかける程度です。

みんな大好きです。
2006-04-10 08:16 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
