関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイキング | あずきといっしょに。 | 今日のごちそう♪>>
コメントありがとう
金^^魚さん
おー!ヒョウモンだったのですねん!しかも135gだとホントのベイビ~じゃないですか!?かわいいんだろうなぁ風ちゃん♪ヒョウモンはかなり頭が良いらしく、ちゃんと飼い主を覚えて慣れるみたいですよ!これからマスマス楽しみですねー。


この風景をよく目にすると言う事は、金^^魚さんは芦屋市民?神戸市民?それとも西宮か?!お近くにヒョウモン仲間がいるなんて嬉しいッス!!
2006-04-16 23:27 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
オハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ

あずきちゃんと同じヒョウモンです。家に来るまでの素性はわかりません。名前は風です。慣れてきたので急遽付け直しました^^;今は体重135gです。
ちなみにこのサイクリング風景は良く目にするものばかりダ━o(`・д・´)ノ━!! これからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2006-04-16 10:34 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
金^^魚さん
初めまして!ようこそお越しくださいましたm(_ _)m
一ヶ月前からリクガメ飼育をされてるんですね~。何カメさんがいるのでしょうか?またよかったら、お名前とかも教えてくださいね♪
こんなblogでもお役に立てているなら、嬉しいです!どうぞまた遊びに来てくださいね~!
2006-04-15 22:37 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うーちゃんさん
自転車で行けるけど、隣の芦屋市なんですよねー。出来れば神戸市内でこういうところがあればいいのにね~。あんまり神戸市内には、野草が豊富な公園ってなくないですか?残念です。
イヌフグリは最近食べられることを知りました!持って帰ってあげたら、問題なく食べてましたヨ!うーちゃん家でも是非♪
たまの公園・・・すごくよかったです。暖かくなったら休みごとにあちこち出かけて行きたいですね!
あ、モチかめ連れで!!
2006-04-15 22:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ 一ヶ月前にリクガメを飼い始めてから拝見しておりました。いろいろ参考になりました。これからも楽しく拝見させてもらいます。
2006-04-15 14:35 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
自転車で野草ポイントにいけるなんていいなぁ~
イヌノフグリ私大好きなの!あれ食べるんだ・・・しらんかったぁ。こんど家の亀さんにも積んできてあげようっと。

たまに公園いくとリフレッシュするよね~
暖かくなってきたし亀達連れてお散歩いかなきゃだね。
2006-04-13 15:17 | URL | うーちゃん #-[ 内容変更]
umiさん
わぁ~嬉しいな!まさにそんなイメージでした、たんぽぽ祭りでワッショイ!
この時期は色々な野草の花が、色んな色で咲いて本当のお花畑のようでした(メルヘンティックな私・・・。)
あぁ~、あずきと草原に寝転がって遊びたい~~!
堺の公園は大きな所がありますか?古墳とかがある辺りには緑地公園がありましたよね?!
2006-04-11 00:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
一緒にお出かけした気分になっていただいてよかったです♪
ホント日曜日は気持ちの良い週末でしたよね~。大阪市内だと、場所にもよりますが公園とか堤防が少ないですよね?!
それでも野草ごはんにしているケイティママさんはすごい!
2006-04-10 23:59 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ヒロタンさん
こんばんは~!
私もサイクリングなんてホント久しぶりにしました。おかげで身体を休めるはずの休日が、怠けた身体を鍛えるトレーニングみたいになっちゃった。
でもヒロタンさんが言うように、普段自動車でサーっと通るような場所も、自転車だと発見できることがたくさんあるんだなぁと、再認識したお休みでした。ヒロタンさんも是非サイクリング!気持ち良いですよー♪
2006-04-10 23:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
「たんぽぽ祭りだ、ワッショイワッショイ!たんぽぽ祭りだ、ワッショイワッショイ♪」
というフレーズが頭から離れません。。。
私も週末は堺の公園で、野草ゲッツの為に、草原を這いつくばっておりましたv-221
2006-04-10 10:27 | URL | umi #-[ 内容変更]
私もご一緒にサイクリングした気分になりました。私の居住は大阪市なので、少し離れています。

野草「祭り」とお花見で一石二鳥でしたね。
2006-04-10 08:20 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
お疲れ~!
SU=ZYさん、おはよ~。
サイクリング・・・う~、私的には滅多にって言うか想像も付かないって言うか・・・あははは、自転車こぎこぎがすっかり苦手になっちゃった自分に反省って感じです~(笑)
でもやっぱりスローライフ・・・無理に急いで行かなければ、発見出来る事も多いですよね。
良い休日を過ごせてホントの良かったですね、SU-ZYさん!。
2006-04-10 02:55 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
