関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大食いも本能? | あずきといっしょに。 | バイキング>>
コメントありがとう
ma-meiさん
見事に食べてましたよ~!
グリーンリーフにたどり着くまで・・・上から順番ではなく、下が見えないほど野草を積み上げてしまったから、そんな表現を使いましたが実際は、噛んでは引っ張りまた噛んでは・・・という食べ方をしているので、ごはん皿の付近はごはんまみれです。キレイに順番に食べてくれたらいいのに~と思いますが、さすがにそこまではムリみたいです(^^;)
2006-04-12 23:57 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ホントにぃぃ~~!いろんなところで元気もらったり、笑顔をもらったりしています。
それもあずきを飼いはじめてから気付いたことが多くて、生き物のそんな存在にも感謝せざるを得ませんよね!?
2006-04-12 23:54 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
えぇ~~!サニーレタスとかは、プランター栽培できるんですね!知らなかった・・・。
苗って今ごろでもまだ手に入るんでしょうか?アブラムシとか来ないですか?
あずきは、ケイティママさんの予想通り、グリーンリーフまで完食でした~!
2006-04-12 23:52 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
B級品も上手に使えばエコですよね~。
あずきちゃんはグリーンリーフ食べたかな?
ってことはちゃんと上に乗ってるものから食べ始めるってことですよね?
選り好みしないエライコちゃんですね♪
2006-04-11 23:37 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
あずきちゃん、たいらげたのかな?
シナッてる野菜でもしばらく水分を与えると、本当に驚くくらい元気になりますよね!
私はいつもそれをみて元気をもらってます(^^)
2006-04-11 20:08 | URL | umi #VGHpASgM[ 内容変更]
グリーンリーフまで辿り着き完食ですよ~。

私はサニーレタスやグリーンリーフはプランター栽培しています。小さな苗が50円、知らないうちに大きくなります。非常食に活用中。
2006-04-11 12:09 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
