関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<至福の時 | あずきといっしょに。 | B級品>>
コメントありがとう
ケイティママさん
そこまでカメさんが賢い生き物だとは思っていませんでした。
あの小さな頭の中では毎日どんなことを考え、また私の事はどう思ってるのか?一度話しが出来ればなぁと思います。
2006-04-13 00:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
ねぇ~、すごいですよね。小屋の中でも時々起きて場所を移動いている音が聞こえます。きっと暑くなったとか、身体が冷えてきたとかで、シートヒーターの有無を確認して、移動いるんでしょうね。
2006-04-13 00:00 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
あずきちゃん 本能で健康管理ができる、とてもかしこい仔ですね。
2006-04-12 21:30 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-12 21:26 | | #[ 内容変更]
うーん、本当、野生の本能ってすごいよね(^-^)
うちのぽんも、抱き上げたら常にポカポカ。。。
ちゃんと体を温めているのね~(ノ´∀`*)
2006-04-12 09:14 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
