関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<私も断食必要? | あずきといっしょに。 | 大食いも本能?>>
コメントありがとう
ケイティママさん
腹八分目・・・コレがなかなか出来そうで出来ない私。ついお腹いっぱい食べちゃうんですよねー(^^;)
冬場は確かに、ベランダでずーっと散歩できるワケじゃないし、メインは小屋の中だけなので運動量がガクンと落ちますね。私達がごはんの内容・量に気をつけてあげないといけないですね。
2006-04-15 22:56 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうですよねー。やっぱりごはんは楽しみですよね。カメもヒトも♪
それだけが楽しみじゃなくても、生活の中で大きな地位を占めているのは揺ぎ無い事実です。だからこそ内容には注意してあげないといけないですよね!
2006-04-15 22:52 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
冬は運動量が少ないので、成体の餌は少し減らしています。人間もあずきちゃんも腹八分目でいきましょうね。
2006-04-13 23:45 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
ん~、うちのぽんも餌を見た瞬間に目がキランとしてます。
やっぱり楽しみなんでしょうね、彼らにとったら。。。
私もご飯楽しみですけど(^_^)v
2006-04-13 09:12 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
