関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<金曜日ですよー | あずきといっしょに。 | 至福の時>>
コメントありがとう
チビラさん
すごーい!3日間も断食したの??つらかったでしょー!?でもお肌がすべすべになったなんて羨ましい!やっぱり断食して、体内の毒素とか出してリセットするのが良いんでしょうね。
炭水化物が大好きな私には、夜食べないのがキツイと思っていたけど、代わりにブロッコリーをゆでたのや、時々ゆで卵を食べてるのでそんなにつらくなく、なんとか続けられそうです!
チビラさんに応援もしてもらったし、ガンバリます!!ありがとー!
2006-04-15 23:17 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
おっ!umiさんも会社でヤクルト派かな??今の会社はヤクルトレディーが来ているので、かれこれもう4年ぐらいは毎日ヤクルト飲んでますね!
これからの季節、半袖になるし薄着になるし、必然的に「痩せなきゃ」って思っちゃいますよね、女子なら。今のままではプールなんて絶対いけない・・・!
2006-04-15 23:13 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ヤクルトは毎日会社にヤクルトレディーが来るので、一日一本必ず飲んでいます。もう4年は飲んでるかな?
ケイティママさんはエアロビと筋トレなんですねー。本当はちゃんとジムに通って、メニュー作ってもらって実践するのがいいんでしょうが、なかなか余裕がなくていけません(T_T)
カメのように体重や身長が増えたら、みんな喜んでくれる世の中って良いですよねぇ~。。。
2006-04-15 23:09 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
たぶりさん
おぉ~!こんばんは!せっかくのコメントにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

たぶりさんがダイエットを頑張ってらっしゃるのは知ってましたが、6㌔もの減量に成功していたなんて!スゴイよ!!
そんなに落ちたら、見た目にも全然前とは違うんでしょうねー。いいなー。私も一度でいいから「華奢だね」とか言われてみたいよ・・・。
ダイエットを始めると、ある時期から身体が自分を守ろうとして、停滞期が始まるみたいですね。今はまさにその中でしょうか?つらいですねー。
サントリーから黒ウーロン?が出るのですか?なんだか効きそうで楽しみですね!
たぶりさんに負けず私もガンバリます!!
2006-04-15 23:03 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
炭水化物抜きはいいらしいですねぇ。私はもともと麺飯類が苦手なのでほとんど効果がありません。実は私もこの前3日間の断食したばっかりです。減量には失敗しましたが、肌がつるつるになったので良しとしました。SU-ZYさんがんばってください!
2006-04-15 01:38 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
キャー、私もダイエットしなければ。。。
ぐんぐん増えていますヨ、体重(>_<)
私も1日1本ヤクルト派です!(^^)!
2006-04-14 10:39 | URL | umi #-[ 内容変更]
お昼ごはんにヤクルトがついていますね。

私はスポーツジムでエアロビと筋肉トレーニングをしています。マイペースにしています。

かめの体重が増えると大喜びしますが、私の体重が増えると悲しい・・・。
2006-04-13 23:51 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
体重
SU-ZYさん、こんばんは(^^)お久し振りの登場で申し訳無いっす!

SU-ZYさんもダイエットですか?ご存知のとおり僕は年始からダイエットしてますが、6kg減まではすんなり来たんですが、その先がなかなか・・・かれこれ一ヶ月は停滞中です。

近々、黒ウーロン茶なるものがサントリーから発売になるらしいです。なんでも脂肪がよりつきづらい成分を多く含んでるとか!発売されたら飲みますよ~!!!
2006-04-13 19:14 | URL | たぶり #6Q0aW8YQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
