関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきvsアカツメクサ | あずきといっしょに。 | 私も断食必要?>>
コメントありがとう
ヒロタンさん
こちらこそ、なんだか誤解が誤解を招いたようなお話になっちゃいましたかね?すみませんでした。
私の説明がヘタなのと、上手く気持ちが伝えられないのが原因なんでしょうが、コレに懲りずにまた遊びにきてくださいねー(T_T)ホントすいませんでした。
2006-04-16 23:22 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
いやはや(汗)・・何か誤解させちゃったみたいですね、すみませんでした。
飼育者みなそれぞれの育て方がある訳ですし、SU-ZYさんがあずきちゃんにしてる事を止めようとか思ってた訳では無かったのですけど・・・ホントにゴメンねSU-ZYさん(謝)。
2006-04-16 10:05 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
ヒロタンさん
こんばんは~!
うーん、こちらこそごめんなさい。
きっとヒロタンさんが納得できるような説明は出来ないと思います。
それは、私が絶食を止めるつもりが無いからです。
今のあずきはダイエットをする必要があるほど太ってはいません。でもしなければいけなくなる前に、未然に防ぎたいということと、胃を休ませてやりたいと言うのが理由です。
成長期前の大事な時期なのかもしれませんが、夏にたくさん食べて更に大きくなるために、今から体調を整えておいてあげたいのです。
上手く説明できませんが、あずきの心配をしていただいてありがとうございます。
2006-04-16 00:12 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
きっと私が会社へ行った後は、大人しくしていると思います。
部屋も暗くなると、スグに寝ているんじゃないかな?
2006-04-15 23:42 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
GURA。さん
もうね~さすがに慣れましたー!
母は強くなったヨ!
2006-04-15 23:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、おはよ~。
ゴメンねSU-ZYさん・・・あんた懲りないね~って言われそうな感じですけど(汗)・・・未だにあずきちゃんの絶食の意味が・・理解出来ない自分が居て・・・。
今はリクガメさんにとっては夏場の成長の時期に向けて栄養分を蓄えておかなければいけない時期だと思うのですけど・・・何故に絶食なのか・・・う~・・・ホントにゴメンなさい・・・その意味が分からないのです~・・。
2006-04-15 00:51 | URL | ヒロタン #-[ 内容変更]
あずきちゃんは賢いから、金曜日は体力温存のために、おとなしいのではありませんか?
2006-04-14 23:05 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
お母さんは逞しく成長したのです~!!!
( +・`ω・´)b
2006-04-14 20:53 | URL | GURA。 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
