関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週はハイキング | あずきといっしょに。 | あずきvsアカツメクサ>>
コメントありがとう
ケイティママさん
本当に犬みたいです。
鼻先を、ぴとってくっつけてフンフン音させて匂ったりすることありますもんねー(^▽^)
目も良いし鼻も良いし、カメを飼うまでこんなに爬虫類が、すごい生き物だとは思ってもいなかったです。

あー、名前のことは気になさらないでください(笑)
同じヒョウモンちゃんで、同じ男の子だし間違えやすいかもですー。私的にはかわいいお顔のぽんちゃんと、間違えられて嬉しいくらいですよv-363
2006-04-19 00:19 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ごめんなさい!
大変申し訳ないです。ぽんちゃんではなく、「あずきちゃん」でした。本当にごめんなさい!!
2006-04-17 00:27 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
臭覚は非常に鋭いですね。時々犬みたいだと思います。

ぽんちゃんのすごいだらりん足の画像を楽しみにしています。今日の画像でも十分楽しめました。

2006-04-17 00:26 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
初めましてこんばんは!ようこそお越しくださいました~!ありがとうございます。
あずきかわいいでしょ?(出た!親バカ)キラキラの目がいいんですよー。リクガメも憧れるということは、おウチに水カメさんがいらっしゃるんですね~。是非この機会にリクも始めちゃってください!本当、毎日癒されてますもん私。
水カメさんは、どうも水替えとかが大変そうで私はムリそうです。だって金魚の水替えもほとんどしてませんもの・・・ホホホ。

また遊びにいらしてくださいね!!
2006-04-16 23:34 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
初めまして、こんばんは(^_^)
あずきちゃん、かわいいですネ。ご飯の場所が変わっても、ちゃんと見つけられるなんて、賢いんですネ~、スゴイv-363
最近、陸ガメちゃんにもあこがれている私です。
また、遊びにきますね。
2006-04-16 22:40 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
