関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとだけベランダ | あずきといっしょに。 | だらりん足>>
コメントありがとう
金^^魚さん
ワンワンランドってどこにあるんでしょ?三田ですか?
有馬温泉は宿泊すると結構お高いお宿が多いみたいなので、私も泊りでは行ったことがありません。
でも外湯があっておフロだけでも楽しめるので、いいですよ~♪せっかくお近くなら一度はどうですか?(いや!回し者ではありません!!)
私も他の方のHP等で知っているとこの写真とかを発見すると、ドキドキするので気持ちすごくわかります!!
2006-04-19 00:50 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ma-meiさん
いやいや、私はすっかり「軽い」ハイキングのつもりだったんですが、結構マジな「登山」って感じでした(^^;)
でも結局そのしんどさの後の達成感にハマってしまい、また山へ行きたくなっています。
山の向こうに温泉があるという、バツグンのシチュエーション。神戸はよく出来た地形だと、関心しました。写真お褒めいただきありがとうございます!またいいのが撮れたらUPしますねん!
2006-04-19 00:46 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
あらー!土曜日の夜に六甲山へ?んふふふ。おデートかしら?ステキですねe-266
土曜日は雨降りで気温も低かったから、夜にはもっと寒くなっていたでしょうね。ハイキングのときも歩いてる時は暑かったですが、お弁当を食べてるときはさすがに寒かったです。
・・・それにしてもドライブで六甲なんて、もう何年行ってないかしら??
2006-04-19 00:40 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
いやん残念v-207
入浴シーンなんて、放送コードに引っかかってダメダメよぉ~!!
朝早くから歩いて歩いてだったから、翌日絶対筋肉痛だと思っていたのに、何ともない。もう年だから2日後か・・・と思っても今日も何ともない!私ってスゴクない?!
んなワケで、今週も山へ行こうかと計画中なのです。調子乗りすぎかな?
だってあのオニギリの味が忘れられないんだもの~!
2006-04-19 00:36 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケイティママさん
お土産はなかったんですが、いっぱいあずきにお土産話は聞かせました(笑)でもきっとあずきはウンザリしてるんじゃないかな?
あんまり野草が生えてそうな所がなく(私が見つけられなかっただけかも?!)それよりも、野草採集している余裕がなかったです・・・。今週は何とか野菜でガマンしてもらいます~。
2006-04-19 00:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ケメさん
ご無沙汰してまーす!
そうです、今流行の「おひとりさま」で参加しました!誰に気兼ねすることもなく、自分の好きなペースで歩けてなかなか良かったですよ!
そのお店のことは知りませんでしたので、寄っていません~(><)亀グッズがたくさんあるなんてステキなところですね!今度有馬へ行ったら、寄ってみます~。ありがとうございます!!
2006-04-19 00:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
一人で行かれたのですか?有馬温泉は行ったことないなぁ 近くにあるワンワンランドには行きましたがo(*^▽^*)oあはっ♪同じヒョウモンだしここにある写真は見慣れた?ものばかりでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクします
2006-04-17 22:33 | URL | 金^^魚 #-[ 内容変更]
お弁当持ってハイキング!いいですねぇ~♪
しかも温泉というスバラシイオプションがついちゃったらもう、サイコーデスv-20
空気もとってもおいしそうで、いい休日になりましたね!!
ゴルフ場と有馬温泉の街並みの写真、すごくヨイですv-221
2006-04-17 19:31 | URL | ma-mei #-[ 内容変更]
おぉ、私も土曜の夜に六甲山へ行きました。
ドライブがてらですが、六甲山にあるレストランで晩ご飯を戴いて、せっかくなので夜景を見ました。
なんと山頂は4.5度しかなくって、めちゃ寒かったですよぉ。
ちなみに街は11.5度でした。
あぁ、私も温泉に入りたーい!
2006-04-17 10:51 | URL | umi #-[ 内容変更]
入浴シーン見たかったっす!SU-ZYさんほんとに充実した1日ですね☆ハイキングの後の、おいしいお弁当とおいしい空気、さらに温泉なんて☆最高!私も読みながらいい気分に浸っちゃいました。
2006-04-17 04:16 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
野草採集できたら、お留守番しているあずきちゃんのお土産になりましたね。

読んでいるだけで、ハイキングした気分になりました。有難うございました。
2006-04-17 00:30 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
一人で参加されたの?

有馬温泉に行かれたのなら『吉高屋』は行った?
ケーブル駅の近くにある
民芸品って感じのお土産物屋さんなんだけど亀な物が沢山あるよ。
もし行ってないのなら今度行った時は是非!
2006-04-16 23:46 | URL | ケメ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
