関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<貴重な観察時間が・・・ | あずきといっしょに。 | 今週はハイキング>>
コメントありがとう
かめ亀大好きママさん
こんばんは~!
リンク早速ありがとうございました!確認させていただきました!!
またあずきのだらりん足写真でいいのがとれたら、UPしますので~♪
2006-04-23 00:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ありがとうございます!リンクさせて頂きます(^^)
うちの子たちは、どうも天然ボケぎみのような気がします(飼い主に似たのカナv-356
また宜しければ、遊びに来てくださいネ~。
私も、また遊びに来ま~す(^o^)
2006-04-20 23:45 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
ケイティママさん
ほんの少しでも時間があれば、日光浴をさせてあげたいですよね!カメもその気持ちがわかるのか、満足そうにしてくれるのでこっちも嬉しくなります♪
2006-04-19 23:32 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうそう。しかも大阪は今夜から雨になるらしいよー・・・。
もう早く暖かい晴れた日が来ないと、すぐに梅雨に入っちゃうよ!!
2006-04-19 23:30 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
チビラさん
もう4月も後半なのに、スッキリしない日が続いてますねー。しかも明日はまたちょっと寒くなるとか・・・。もう寒いのはいいよ~(><)
月曜定休、お願いします。散髪屋さんみたいですね!?
2006-04-19 23:29 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
ゴンさん
お久しぶりです!ゴンちゃんのその後が気になっていましたが、すっかり元気になったようでよかったです。ゴンさんも、心配で仕事が手につかなかったんじゃないですか?何かあったときに仕事で、家にいなくてスグに帰れないときほど、不安になることはないですもんね!
これからは暖かくなって、お散歩日和が増えます。そんなときにも出勤だったりすると、仮病で早退したくなります・・・(^^;)
2006-04-19 23:26 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
かめ亀大好きママさん
わーい!リンクの件ありがとうございます♪
私の所でも早速作業させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします~(^^)
やっぱり水かめちゃんがいるんですねー。くさ亀ちゃんは昔、小学校の頃教室で飼っていたことがありますが、個人的には飼育経験がありません。またどんなカメちゃん達なのか、blogの方へ遊びに行かせていただきますね!

これからもどうぞ宜しくです♪
2006-04-19 23:21 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うちも同じように、ちょっとだけベランダに出しました。太陽光と新鮮な空気に満足しているようでした。
2006-04-19 16:12 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 内容変更]
また今日から天気がぐずつくみたいですね~。
ホント早くカメ日光浴日和になって欲しいものです(ノ´∀`*)
2006-04-19 10:07 | URL | umi #-[ 内容変更]
なかなか安定した天気にはなりませんね。。。うちも長いこと日光浴させてません。あずきちゃん久しぶりの太陽気持ちよかったでしょうね☆月曜定休、了解です!
2006-04-19 01:03 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
SU-ZYさん、お久しぶりです。今日は関東地方もお天気が良く、暖かかったので会社から家にtelして、ゴンだけでも庭に放してもらいました。ゴンはすっかり元気になって、ご飯も食べる様になりました。今日はウ○○も出たようで、ホットしています。
2006-04-18 22:43 | URL | ゴン #-[ 内容変更]
あっ!
最後の文が、へんちくりんでした。すみません~(>_<)
”もしよろしければ、私のブログにリンクをさせてもらっても良いですか~?”
って打ちたかったです。そそっかしくて、すみません~~(^.^;)
2006-04-18 22:08 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
今日は、本当に暖かくて甲羅干し日よりでしたネ(^^)これからは、徐々に暖かくなって亀に優しい季節になりますよね~♪
そういや、ウチはくさ亀ちゃんを2匹飼ってるのですよ。今では家族の一員です(^^)水槽の水は…やっぱ大変です(^^;)
でも、三日坊主の私にしては続いてるカナ~(あたりまえ!)
ところで、もしよろしければリンクを私のブログさせてもらっても良いですか?


2006-04-18 22:02 | URL | かめ亀大好きママさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
