関西に暮らすあずきとSU-ZYのあんなことやこんなこと。
FC2 managemented FC2 managemented
<<腹減りサイン | あずきといっしょに。 | ちょっとだけベランダ>>
コメントありがとう
チビラさん
んもぅ~、焦った焦った!でもおかげで会社には遅刻しなくてすみました!
おぉ!チビラさん家でも、葉っぱをちぎるだけのワイルドごはん!
こりゃやっぱりウチが過保護すぎるのが発覚だな・・・。ちょっと教育方針変えてみようかなー?だってあんなに小さいカメラちゃん・ギドラちゃんが、ワイルダーだなんて・・・。
2006-04-20 23:05 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
umiさん
そうかなー?あずきは「幸せだ」と感じてくれてるかなー?だといいんだけど。
ぽんちゃんは毎日ワイルドごはんだったのですね!そう思うと、ウチはちょっと甘やかし過ぎてるのかな?
2006-04-20 23:02 | URL | SU-ZY #-[ 内容変更]
うける(≧д≦)でもうちなんて葉っぱ切ってもないですよ!手で半分にちぎるぐらい。。。SU-ZYさんの焦り、ひしひしと伝わってきます。
2006-04-20 19:58 | URL | チビラ #-[ 内容変更]
うちなんて、切るのは根っこだけ!
あとはそのままハイって感じです。ぽんは毎日ワイルダーです。
あずきちゃんは、優しいカメ主さんの仔で幸せだ(ノ´∀`*)
2006-04-20 09:51 | URL | umi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| あずきといっしょに。 |
